桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

梅雨なんだぜ

2007-06-19 Tue 01:42
>タマ(ΦωΦ)ニャー殿
んな遠いとこ行かないって(゚д゚;;

録ねぇ・・・。

女性なら歓迎なのに。





のくたーんです。

寝てました(゚д゚


最近、しまってあった扇風機を出してきて涼んでます('`

いやほんとに最近暑いなぁ・・・。







ジパング新刊出ちゃったどうしよ('`;




はい、めいp(ry





毎日暑いですな・・・。

なぜか一気に三重は梅雨モードが全開になりました。

('`

雨振ると朝起きるのも憂鬱だってのに('`;







20070618180337.png


一応、今日は第一次SDTにちょこっと狩りしました。

しかし急激に眠気が・・・('`


釣り糸をたらし・・・(´ω`)Zzz・・・




































(´゚д゚`)23時


腹が減ったのでとりあえずUFO(カップ焼きそば?)を作って食べてみる。




湯を沸かして・・・。






湯をカップに入れる。


ソースを入れる。


んで水切り。


ジャー・・・。






・・・。




































ああああああああああ(゚д。!!!!


ピカプーみたいなことやっちまったあああorz




↑のネタ知らん人は検索しよう・ω・



ぇ?焼きそばどうしたかって?。









食べたよ。うん。

味が・・・薄い('

まぁ当たり前か・・・。





他のもの食べようにも冷蔵庫には食料なかったしなぁ・・・。



まぁいいか・・・・('`



んじゃぁ寝まする。

おやすみなさいませ(〃゚ー゚)ゞ






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<なんたること。 | 遠い日の歌―。 | ぇー・・・はい('`;すいません。>>
この記事のコメント
なんか変だと思ったら・・
タイトルがNEEEEEEEEE
(´・ω・`)
2007-06-20 Wed 00:19 | URL | どむ #s8oyU7dk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
