桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぇー・・・はい('`;すいません。

2007-06-18 Mon 00:26
>はも准將
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>タマ(ΦωΦ)ニャ-殿
ゴルァ!!(゚д゚;


>竜琉殿
ちゃんと確認しないから|-`)






のくたーんです。

いやね。

今日は帰ってくるのが遅くてめいぽなにもやってません('`;

紫アイゼンが売れなくて売れなくて・・・。

しまいにはデーモン20(19m)を失敗させましたしねorz


まぁ・・・。

今日は前書きだけで('`;

今日は今朝七○三○時に家を出発。

途中、サークルKにてガムを購入。

昨日、餃子を食べに行ったせいか臭うといわれたからですYO('A`


まぁ・・・。

んで、明和町に到着。

狭い三重県なのに意外にも遠く感じたなぁ・・・。


まぁ自分とこは大きい映画館はなく小さい映画館ばっかなんで本格的な映画館へ映画見に行くのは二度目かな・・・。

地元の映画館は微妙で・・・('`

「男たちの大和/YAMATO」はそこで見ましたけどね。

はい。


んで、今日見たやつは・・・。




「俺は君のためにこそ死ににいく。」





が見たかったけど・・・。

やはりここはアレでしょ。















「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」



最近、土日も用事がお仕事が入って休む暇も出かける暇もなかったですしねぇ・・・。

やっと見ましたよ。

音楽かっこよすぎ(゚д゚;


ん?


ネタバレしようか?・∀・ニヤニヤ



















=====○)д`);.・;゛;






提督、結構好きなキャラだったんだけどなぁ・・・。

いや、残念残念。
















=====○)д`);.・;゛;ずびばぜん!


面白かったですよ、うん。

ティア・ダルマはもうね・・・いろんな意味で・・・うん。すごかった。

下手したら・・・うん。

ごめん(何



(嫌いではなかったんだけどなぁ・・・('`*)




まぁ・・・オススメ映画です。

帰りに「僕は~死ににいく」のボールペンだけ買いました。


一式戦闘機「隼」ですね。



自分は単座の戦闘機より複座のほうがかっこいいと思いますがね('`

「震電」は単座だけどかっこよすぎ・・・。



っとっと・・・。

まぁとりあえず面白かったです。




・・・











最近めいぷるに疲れてきた・・・自分です・・・。('`


また休暇とろうかな・・・。めいぷるで。



こう毎日狩りばっかしてるのも(ry




ドラクエより酷いぞこれ('`;



まぁ・・・。

頑張ります。


おやすみいいい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<梅雨なんだぜ | 遠い日の歌―。 | 明日もまた備えなくちゃ。>>
この記事のコメント
疲れた時は「白草村」へ
癒し系大根がホッと一息つかせてくれます(*´∀`)ゝ

録送ってしまおうか・・・ ・3・
2007-06-19 Tue 00:24 | URL | タマ(ΦωΦ) ニャー #xlQRR1N.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
