桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

明日もまた備えなくちゃ。

2007-06-17 Sun 01:54

>タマ(ΦωΦ)ニャー殿
ルビーだけ持ち帰った('`;

今日はお疲れ様でした(〃゚ー゚)ゞ




少將です。



~中華料理店~

店員「ご注文はお決まりですか~(・∀・)ニヤニヤ」

自分「(何だよ・・・まぁ注文するか)」

自分「んじゃこのチャーハンと餃子をよr・・・ちょ、おま(゚д゚;」

店員「(・∀・)へっへっへ」



今日、外食に行ったら、中学校の時の先生とリア友二名と遭遇(゚д゚

一名はバイトだそうで。

もう一名は花梨で奮戦中のヒーローさん。

鳥肉食ってたね。

うまそうだった('`





・・・ヒーローだったっけ?('`





む・・・いかん。


目がショボショボ(・ω・`)してきたんで急いで書きます。

まぁ毎度のことSSだらけでして・・・('`




今日もギルクエをしてきました( ´艸`)

予定よりずれて15時30分からでしたけど('`


20070616154343.png


前回やったことだけあってなかなかスムーズに進みました。


20070616161652.png


水路では色々ありましたけどね('`;


――――

20070616170425.png


~↑ゴール直前で落ちた人達の図↑~

――――

('`;



20070616162527.png


そしてここで生贄を捧げます。

死ねェエエエ(゚д゚#  (ムスカ風


20070616162659.png


で、やはり像から崩します。

てヵこいつらから崩さないと死にます。

1/1ばっか使ってくるしね('`

でないと・・・











































20070616162709.png


こんな風に二回死にます('`;

これはただキー設定忘れてただけですがorz

20070616162913.png


まぁエレゴスもなんだかんだいって10分くらいで撃破でき・・・。

20070616163256.png


報酬は自分は魔力マント60、素早さ靴60でしたね。



誰だ知力全身60出したバカヤr=====○)д`);.・;


スキルは皆0('`;

SDTに突入しもっかいやろうとしましたが賢者の噴水でバグ発生。




「んじゃ置くぞー(※一回目です)」


像「置物、全部間違っているぞゴルァ!(゚д゚#」



(゚д゚ )・・・?

みたいなバグがおきたりして終了。



('`
















20070616215254.png


「見たまえ、この巨大な飛行石を!」


=====○)д`);.・;゛;ブッ


てな感じで終了です。


さて・・・。

明日は映画見に行くんでそろそろ寝ます('`

では・・・(〃゚ー゚)ゞ





















<おまけ>

20070616152459.png


ほもプリン





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ぇー・・・はい('`;すいません。 | 遠い日の歌―。 | 明日に備えよう。>>
この記事のコメント
せいせいせいせい!

なーにを拡大までしてやらかしてくれてるんですk(ry

2007-06-17 Sun 02:37 | URL | はる(はもプリン) #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
僕も参加したかったですね…
てすとがんばってきます!( *^▽^*)ゝ
2007-06-17 Sun 21:06 | URL | 竜琉 #Qh.lU7q2[ 内容変更] | top↑
あれ?
ノクタンsゴール手前まで行きましたっけ?≡○)Д‘) ブフッ

もう少し余裕を持ってギルクエしたいですね・・・と
ギルクエ援軍の戯言です ・3・
2007-06-17 Sun 23:39 | URL | タマ(ΦωΦ) ニャー #xlQRR1N.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
