桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日も色々あって本当に疲れた風邪でぐったりしてたらメールきたりもう勘弁してほしいとか言いたいけどとりあえずめいぽ。

2007-06-15 Fri 01:32
>卍SOUSI卍殿
いえいえ( ´艸`)
これからも(?)頑張ります(〃゚ー゚)ゞ

>けるぷ閣下
あの、寝言はお布団でどうぞ・д・




少將です。  が・・・。




















タイトル長すぎとか言うな!!。





めいぽへ(何www



20070614200110.png


今日は急遽イカから予定を変更し、久々にレッドワイバーンへいきました。

しかし・・・

























20070614201120.png


orz


こうなったら集中しまくるしか・・・。






数分後―。

















(*'∇')/゚・:*【Lv127】*:・゚\('∇'*)

20070614202905.png


長かった・・・。

イフリート2、チェイン1ふって終了。

チェインがもっと使えるようになるのはいつになるやら・・・。



その後、強制的に徴兵されビシャスへ('A`)


20070614221924.png


一回だけで終了。

参加賞(@@;

墓は一個もなかったですね('




その後、BGでも特攻しようかな・・と思い・・・。

応接間で幹部を挑発すると・・・。




















































20070614224028.png


(´゚д゚`)姉御沸いた。



ちょ・・・。

OK。待て待て。


なんというタイミング('`;

援軍が来るまで時間かかるし・・・。










とりあえず叩いてみた。



20070614224308.png



























20070614224553.png


叩かれた(´゚д゚`)




('`;


20070614231153.png


友が見学云々といってたので見せてあげて・・・25分で撃破。


早い(笑

四次が四名にもなるとすごいねぇ・・・。




・・・







ふぅ・・・。

色々あって今日は疲れました('`

昼は頭痛で寝てたというのに・・・。



('`


明後日はギルクエ・・・。

楽しみですね( ´艸`)


では今日はこの辺で(〃゚ー゚)ゞ




あ!


言い忘れてました。






























明日は「ラピュタ」見ろYO!
















=====○)д`);.・;゛;










(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<明日に備えよう。 | 遠い日の歌―。 | めっさーしゅみえっと。>>
この記事のコメント
らぴゅたみろYO!
2007-06-15 Fri 17:05 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
