桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

めっさーしゅみえっと。

2007-06-13 Wed 23:38
>卍SOUSI卍殿
ありがとうございます( ´艸`)
これからも頑張ります(〃゚ー゚)ゞ




少將です。

眠すぎてもう寝るんで早めに更新ですばい・・・。



なんか緊急メンテがまたあったそうで・・・。

なんでINできないんだろう?と連打してた自分乙('`

20070613202748.png


INするもSDTに完全に遅刻。

5分ほど遅れて狩りを開始。

ドロップは2個。


('`


前の強運はどこへ・・・。


暇だったんでアイテムでも強化してみようかと。

20070613222218.png


こんなんできました。

常時装備のやつより+1だけ高い。




・・・


いつかこれもちゃんと強化するか・・・。




その後。ちょっとだけイカをかりかり。

チェインライトニング20を落とすらしいですが実際に落とした人はいないそうで。

20070613225031.png


明日狩ってみます。

SDTにね。





うぅ・・・。

それにしても眠い。

今日はもう寝ます・・・。


申し訳ないですがお先に失礼('`;


では。










(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<今日も色々あって本当に疲れた風邪でぐったりしてたらメールきたりもう勘弁してほしいとか言いたいけどとりあえずめいぽ。 | 遠い日の歌―。 | 突入早々・・・>>
この記事のコメント
ちょその髪型なんですか

えっと、その帽子、もちろん次30%ですよね
きっとそうですよね、えぇ
2007-06-14 Thu 01:47 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
ブログに名前出してもらえるなんて・・・・

うれしいです^^

毎日みてますww

がんばってください^^
2007-06-14 Thu 20:09 | URL | 卍SOUSI卍 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
