桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

楽しきかな。

2007-06-11 Mon 02:25

少將です。

休みオワタ('`


明日からまた地獄かぁ・・・。


やだなぁ・・・。

最悪('`




めいぽへ(だから何



今日は色々と予定遅れたり集合時間に遅刻したものがいましたがなんとかギルクエできました( ´艸`)

20070610163021.png


援軍を呼んで、ですがね。

DKの人!

補給隊へ入らないかね!?


=====○)д`);.・;゛


はい。

20070610164422.png


なかなかスムーズに進みます。

( ´艸`)ククク

ですが食品やら酒やら置くとこで結構時間くいました。

昨日は早くできたのに('`


まぁ水路へ進んで・・・。



んぁ・・・重くなtt(ry



















落ちた('`


















やり直してまた水路まで皆でたどり着きました。

すんませんorz


20070610182812.png


じじい・・・もといシャレン三世の霊を呼びます。

この水路の音楽なんか好きだわ(*´ω`)

今度ブログに貼り付けようかな。




とまぁ「エレゴスの王子」にやっと到着。

20070610183532.png


赤く光るルビーをたたきます・・・。






















20070610183722.png


おっと間違えた。





















20070610184342.png


エレゴス召還!!。

像は隊長とタマニャー殿が破壊。



んでエレゴス戰ですが・・・。





















20070610184411.png


早!!。


ファントムプラント並に弱い・・・。

パワエリも40本しか消費してない。



エレゴスのみだったらソロいけるかも?・ω・




まぁこんなもんゲット。

20070610184628.png


報酬はメルとヵばっかり('`


次回こそはスキル出したいなぁ・・・。

まぁ楽しかったからいいかな?。








んでSDT。

20070610195437.png


油断してた・・・。

バイキン死ぬほど狩りにくい(笑


慣れてないから死ぬほど狩りにくい('`


30分ほど狩って終了。



ドロップなしだし、ものすごく赤かった。

明日から深海へ戻ろう('`







海軍になっちゃう('`;



その後は隊長と二人ビシャスへ。

20070610232124.png


自分は一回墓を落とし隊長は二回とm(ry


('`

参加賞のみでしたけどね。


楽しかったからいいd(ry




さて。

明日からまた平日・・・。



眠いけど頑張りますかね。


ガシャチケ買おうかな(ぇ




では今日はこの辺で( ´艸`)








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<バトンなんだよ。 | 遠い日の歌―。 | 御国のために。>>
この記事のコメント
お疲れ様でした(*´∀`)ゝ

DKってもしや自分のk≡○)Д‘) ブフッ

ボスは強いギルドでは瞬殺されてそうですね(*´ー`)
2007-06-11 Mon 07:04 | URL | タマ(ΦωΦ) ニャー #xlQRR1N.[ 内容変更] | top↑
ネクロマンサー撃破(・∀・)イイネ!!
僕も行きたかったですはい
2007-06-11 Mon 22:30 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
