桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

御国のために。

2007-06-10 Sun 03:14
少將です。

ぇー・・・。

未だ疲労が(ry


('A`)

よし。

今日も書きますか。




何事もないように何かに追われるように今日も深海へ(何

20070609201836.png


SDTを二回とも狩りましたがドロップは3つ。

ここで運は尽きたか('`


んでそのあとバイキンへ。

20070609212618.png


ウマーです・∀・

明日のSDTは此処に篭る予定です。

フフフ・・・。

時給どれくらいかな。。

ワイバーンと同じくらいかな?。

まぁ明日試しましょうかね?。






・・・





んで迎えた午後10時。







<ギルド集会>





20070609224632.png


今回はギルクエをしてきました( ´艸`)

あの「脱走兵」がいなければもっと早くできたんですがね。

賊は急遽、竜ちゃんに来てもらいました。

これからも助っ人よろ(ぁ


本当はタイランドが云々だったらしいですが('`

20070609225038.png


最初はやはりこれ。

叩くのとヵは簡単ですが自分の立ち位置の番号が分からなくて少し混乱気味でしたね。

20070609230603.png


中に入るや否や、はも准將の参謀の頭脳は凄いものとなり・・・。

20070609231048.png


で、隊長からもらったロンギヌスの槍を・・・!

20070609231246.png


やっぱこれ綺麗ですね~。

なんていうか・・・。

うん。

綺麗(何

20070609233500.png


はも准將の頭脳で楽々とクリア・・・。

自分は水路で迷っちゃったけど(´・ω・)



・・・。


































危うくシャレン三世の二の舞になるとこだった。





















20070609235427.png


んで、じい様を召k(ry

どんどん突き進みます( ´艸`)

20070609235515.png


ここで生贄を(つ□`)

下士官とはいえなんと殺生な・・・。

d(`д´)君の勇気は忘れない!


んで、エレゴスを・・・!!









20070609235829.png


何も言わせず自分が壊しました。

はいすいません(何

20070610000006.png


召還!!

近寄れたSSはこれが最後です('`

なぜかって?







































全滅したからですYO。

20070610000512.png



('`


1/1が多かった・・・。

そしてパワエリを設定するのを忘れてたし・・・

何より「塩ラーメン」で挑戦してしまった自分がばかだった。

焼き豚買い忘れただけなんだけど('`;

今度こそは・・・撃破しまっす!!










今の補給隊でできるかn(ry






まぁ今日はそんな感じでした。

明日もギルクエする予定です。



15時だよ皆。

忘れないでね('`b



でわ今日はこの辺で(〃゚ー゚)ゞ







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<楽しきかな。 | 遠い日の歌―。 | 対水上戦闘用意>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
