桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

対水上戦闘用意

2007-06-09 Sat 02:54
>客船殿
アクティブな狩りになるけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>竜琉殿
新大陸のはず。
アリアントだっけか。
覚えてない('`

>鮫雅生殿
最初にも言ったけど自分のを参考にするのが間違い|-`)




のくです。

今日は色々なことがあり筋肉痛に('`

日焼けもすごい('`

これは水風呂にでも入らなくては・・・。

肌が赤い('`;


んじゃ今日もめいぽぅ。




酷い疲労と筋肉痛で眠くて仕方がn(ry

でもしぶしぶと深海へ行きます。

20070608180905.png


30分程度狩ろうかな、と思っていたその矢先





























20070608182534.png


ねくそんまじっく発動。

もう・・・怒る気力すらないので放置。

43%→38%に。


('`


その後、五回だけガシャを敢行。

20070608183039.png


(´゚д゚`)

シャドーはどうでもいいとして命中の目30%が・・・。



とりあえず安めに売ってみる。





























20070609005905.png


( ´艸`)クックック

この後、知力と投擲も売れ・・・たった5回なのに( ´艸`)

うへへ( ´艸`)

強化でもしようかな?



うり坊欲しいんだけどなぁ・・・。

テレポあるからいらないんじゃないのかな('`;

どうしよう・・・。



まぁ明日考えます。

それでは今日はこの辺で(〃゚ー゚)ゞ






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<御国のために。 | 遠い日の歌―。 | 努力に憾みなかりしか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
