桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

努力に憾みなかりしか。

2007-06-08 Fri 00:09
>タマ(ΦωΦ)ニャー殿
家族で↑二人は姉なので姉に似てしまったのか手は大きくないほうです・д・

でもスキル多くて(ry

まぁタッチタイピングできるからいいですがね・∀・





少將です。

今朝、寝坊しました('`

いつものこととか言うな(笑

まぁ最近、夜も忙しくて・・・


寝る暇がない('`

さて、今日も急いで行進じゃなくて更新しましょう。




朝からごたごたして午後から雷雨轟きもう散々な一日ですね('`

疲労もそろそろピークに・・・。

明日も午後から雷雨っぽいですね。

勘弁してくださいよ('A`;



まぁ・・・

そんなこと思いつつ・・・18時に深海へ。

20070606201941.png


装備二個出して終了・∀・



第二次SDT・・・

20070607181830.png


一時間狩りましたけど、ドロップなかったです('

始めてだ・・・


まぁいいか・・・。


そういえば釣りですが・・・。


ETC欄を満タンにしておけば経験値やメルばかり釣れるんじゃないか!?という妄想をおこしやってみました。













成功!→これ以上アイテムを(ry



持ちきれなくて何もゲットならず(笑




('`




アバター明日変えようか(何

タキシードのやつに('



明日に備えて寝ます。

おやすみなさいませ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




<付録>

1175931506056.png


(゚д゚;?





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<対水上戦闘用意 | 遠い日の歌―。 | 幸福の終わり。>>
この記事のコメント
キーボードいいですよね。

なかなかテクニカルな操作にはもってこいですよね。
自分も晒そうかなo(´□`o)
2007-06-08 Fri 00:42 | URL | 玉葱(客船) #hFANu9.o[ 内容変更] | top↑
どこにいくのでしょうか・・・( ´ω`)モグモグ
2007-06-08 Fri 21:27 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
SSのっけていただいてありがとうございました^^
ほとんどまぁ・・・・・うん・・・・・・・・・あれでしたが
どうもです^^;;
2007-06-08 Fri 22:35 | URL | 鮫雅生 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
