桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふぁんたじっく

2007-06-06 Wed 01:24

少將です。

寝ていたのでネタがないです。

なのでバトンを(ry







『ファンタジーバトン』

1.王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc…)?

陸軍將兵



2.国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

2.26事件再来ですか('A

自分が戦車大隊を率いて鎮圧(ry



3.姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

諦めましょう。



4.王(女王)になるなら、民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

両方あれば一番いいんですがね。

治安維持法おこk。


5.騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

日本刀しかないですね日本軍ですし('`

部隊配属と考えればいいのかな?。

それならば第三十一軍。


6.騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

兵士と考えましょう。

天皇陛下の為に戰おう。



7.お城がある場所が選べるなら空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?

くーちゅーよーさい、ばーはーm(ry


陸ですかね。

帝都に(旧大本營参謀府)辺りに要塞島を。
第一海堡みたいなとこに?

それなら自分は海軍出身になってしまいますが(何


8.姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

頭脳かな。

戦略がものをいう時代ですしね。


9.飼いたい空想動物は?

いません。


10.人間以外で恋愛してみたいのは、

勘弁してください(笑



11.自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

浮気はしません。


12.年を取ってやりたいのは姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

予備役として軍に駐在します。



13.あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

話を聞きますが身勝手な意見の場合、容赦なく近衛師団を出動させます。


14.国を治めるあなたですが病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

日本を荒廃させることだけはどんなことがあっても・・・がふ(ry



15.あなたが住んでいる国の隣国の名前はなんですか?(次に回す人)

池鳥王国ってのがありましたよね隊長?(^∀^







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<幸福の終わり。 | 遠い日の歌―。 | 眠気には負ける。>>
この記事のコメント
( ´・∀・`)
2007-06-06 Wed 13:30 | URL | 池鳥 #-[ 内容変更] | top↑
こんちゃ
あのえーっと
スキルの位置とかキーボードで
どうなってるのかSSにのっけていただけませんかね
参考にしたいので
3次したはいいのですか
慣れれなくて
2007-06-06 Wed 23:54 | URL | 鮫雅生 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
