桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんとなく。

2007-06-04 Mon 02:48
>客船殿
2級どころか初段へいけますよ。
たしか規定では750字・・・だったかな。
覚えてないや('`

>竜琉殿
(゚д゚ )




少將です。

疲れすぎで何もやる気がおきませんじぇ。

ふう・・・。


どうしようか。




20070603153612.png


そろびしゃす行って来ました。

そろびさ中に驚いたことが一つ。



























イフリートがビシャスを押した(´゚д゚`)



まぁいつかはなると思っていましたがこんなに早く押すとは。

これからは結構ソロの役にも立ちますね。


20070603160154.png


まぁ少し押せるようになったので押しに押しまくって左右に押しまくったり・・・。



ところが、ここでネクソンマジックが襲う。

スキル解除くらった瞬間、ねくそんまじっく発動。

そして死。

20070603163302.png


おしいとこで死んじゃったよ。

まぁね。

「死んだ・・・もう嫌」とか言うとね。


―――

「なんだそれくらい」

―――

という言葉が返ってくることがあります。

いらっときますね正直('`

二時間近くかけて地道に削ったのが水の泡となるんですからね。

4mの損害も立派に出ましたし。

まぁ自分みたいに乱視で視力が悪い人の気持ちなんか分かってくれないんでしょうn(ry



('A`)


その後、抑えようのない怒りがこみ上げてきたので釣り放置・・・。


20070603185148.png


以外に経験値増えてる('`


皆、よく狩り頑張るなぁ・・・。



とりあえず・・・。


自分もせめて・・・せめて130まで頑張ろうかな・・・。




何か面白いことないかなぁ・・・。












(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<眠気には負ける。 | 遠い日の歌―。 | 帰還。>>
この記事のコメント
1級=1000文字|-')
2007-06-04 Mon 17:14 | URL | 玉葱(客船) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
