桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

帰還。

2007-06-03 Sun 02:02
>客船殿
あれですよ。

普通は変換します。

ひらがな入力なら1000文字は余裕でしょう。

一分間に286文字を観測した時期もありましたが、必ずしも一分間に286文字打てるわけじゃないですしね。



>竜琉殿
|-`)Zzz




少將です。

帰還しました。

酷く疲れているので記事の乱文はご了承願います。

死にそう('`





まぁめいぽはやる気力すらなかったので簡単に昨日、今日のことを('

ホテル着く前にイタリア料理店でお食事。

20070601185912.jpg


とてもおいしいピッツァでした。

え?ピース?言っておきますが自分じゃないですソレ。

友人っぽくなったお知り合いとでも言っておきましょうかね。


――――

ポテト:300円
ミックスピザ:680円

計:980円


(´・ω・`)








―ホテル―


20070601221021.jpg


パソコンも設置して・・・。

持ってきたのはWinが98なんで動きがやばいくらい悪(ry

カタカタとエクセルワードで色々・・・。





・・・




暇だ('`

ビジネルホテルということで娯楽が異常なまでに少ない。

そうだ、冷蔵庫には何かあるのかね?。













































20070601200201.jpg


`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


不覚にも吹いてしまった。

なんですかこれ(笑




まぁ・・・暇なんで落書き。

20070601205425.jpg


|-`)

ナチス第三帝国の通信將校である少佐をカキカキ。

手抜き純100%です。

もうちょっと真面目に書こうかと思ったけど眠気が・・・。






はい。

一応、大会へ行ってきましたけど中の中あたりで終了。

途中ハプニングが起きてしまいましたしね。

大会の時に問題用紙(文章3115文字)が渡されるんですよね。

それを見やすくするための台があるんですが・・・。




1ページをめくった瞬間、それを落としてしまt(ry

たしか1ページ750文字くらいだったかな。


んで普通に終了。

最高で2200文字くらい打ってた人がいましたね。


でもやっとネタが分かりましたよ。



そう・・・。














かな入力してる。




ローマ字で10分2000文字ってどんな化け物だよ(苦笑

1500文字で「オォォー!!」って感じのやつがローマ字です。

かな入力って・・・。

そりゃローマ字よりは約2分の1のスピード、約半分以下のスピードでドガガガガっていけるわけですが。

昔のワープロみたいにそんなことは(ry



まぁ・・・。

色々、あって疲れまくりで死にそうです。

自宅に帰ってきてからパイレーツ・オブ・カリビアンの2のほう見て・・・終了。

もう酷く疲れましたよ('`


んでぁもう限界なんで・・・寝ますか。

死にそう('`


でぁ・・・






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<なんとなく。 | 遠い日の歌―。 | 麦と兵隊>>
この記事のコメント
なんと・・・(´゚д゚`)

凄すぎです。
タイピング検定2級とれる!と喜んでる私は吊ってきます(´・ω・`)
2007-06-03 Sun 10:14 | URL | 玉葱(客船) #-[ 内容変更] | top↑
れいぞうこ(○口○*) ポーカン
2007-06-03 Sun 11:14 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
