桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

麦と兵隊

2007-06-01 Fri 02:32
>客船殿
サバ落とし・・・
しかしあれはスキル慣れしとかないと自分とこでもラグるくらいですよアレは(笑

ビシャスの時は爆弾処理にも有効!
10kなんて絶対出せますからねあれは・・・。
Lv1の基本攻撃力が高すぎ('`;

>どむ隊長閣下
座布団一枚゚д゚)ノ




少將です。

今日もほとんど寝てまs(ry

最近メイプルで友達が少な(ry

なんで高Lvの人は多いんだろね。

「友達になってください」っての言うの結構勇気いるけどね。

「なってください」→「無理です><」→\(^O^)/

なんてことになったらそれから気まずくなりますしね(爆


そろそろ自分も友達また募集しようかな|-`)





最近思ったんですがね。

アクセス解析ですが・・・。

いろんなこと検索してたらここたどり着いた、てな人がいるんですよね。

まぁ当たり前ですが。

「デービーゾーン グルクエ」とヵでひっかかったっぽいですし。

んで、昨日、解析ログ見てたんですがね。

こういうもので検索されてました。































「海行かば」




(´゚ω゚`);.・;゛;ブッ

「海行かば」→「軍歌」

確かに記事の名前をソレにしたことはありますが・・・。

不覚にも吹いてしまった。















はい。


20070531182213.png


今日も深海へ潜ります。

30分ほど狩ってたら眠気が(ry




・・・。

ハッ(゚д゚


SDT終わってる(・ω・`)


20070601004043.png


ってなことで親分を少し狩って終了(ぇ

全然経験値稼いでないorz

まぁ土曜日頑張りますか。

あの、自分、明日は家にいないんですよね。


ワープロ入力の大会みたいなんに強制的に徴兵され(ry

最近休む暇すらあまりない('`;

この状況を打開せねば・・・。


まぁ大会つっても10分間に2400文字を打つ化け物も出現したことがあるらしく('`

1200文字くらいかな自分は・・・。

計らないと分かりません(汗


ってなことで明日から、泊まりで土曜日に帰ってきますが・・・。

何時に帰ってくるのかは不明。

・・・('`

まぁがんばってきます。

では(〃゚ー゚)ゞ








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<帰還。 | 遠い日の歌―。 | 新天地攻略。>>
この記事のコメント
羨ましい(´・ω・`)

ビシャス押したいです(´・ω・`)

タイピング、10分で1200文字とか化物ですか(´゚д゚`)

10分で750くらいでした(変換有)
2007-06-01 Fri 02:45 | URL | 玉葱(客船) #hFANu9.o[ 内容変更] | top↑
眠かったら11:00には寝ます(ρ.-)ねむねむ
2007-06-01 Fri 21:54 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
