桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

寝ぼけ。

2007-05-30 Wed 02:30
>客船殿
うっへへへへ・∀・





少將です。

前置き?

そんなものはない!


=====○)д`);.・;゛;




帰宅した後、眠気に耐えつつ・・・布団へ(こら

ちょっと寝た後起きて狩りへ。

20070529195734.png


ドロップはいつも通り4つ。




と思われていましたが隊長と試し狩りしたといにゴールデンクロー1個追加。


試し狩りででるとか(゚A゚

やはり最近はここに来ることにより財政が安定し黒字傾向にあります。

やっぱいいですね深海。

キャノンなんて破壊に10秒かかりませんしね( ´艸`)


んまぁ・・・今日もネタあんまないんですよね。

てヵ明日のパッチのネタをだそうとしたんですが・・・。

SSが紛失しておりまして('`



まぁ過去ログからこれを一個だけ。

1169804853793.jpg


デービーゾーン?分からんわ('`

最近ネクソンはパッチ情報隠すなんて姑息な真似してくるから分かりませんわ('A`;

まぁ新しく増えるグルクエですね。

明日は新マップ冒険の記事でも書きましょうかね。


では明日を楽しみに寝ましょう。

さらば( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<新天地攻略。 | 遠い日の歌―。 | まぁ人生つらいこともあるさ。とりあえず寝よう。>>
この記事のコメント
初めまして。
楓サーバーで活動中の海月と申します。
早速で申し訳ないのですが、相互リンクをお願いできないでしょうか。
お返事待っております。
2007-05-30 Wed 11:05 | URL | kurage #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
のくたんタイトルないぞー
タイトル無かったらブラグランキングには反映されないから(ry
|-`)後色々(ry
2007-05-30 Wed 18:10 | URL | どむ #-[ 内容変更] | top↑
そろそろ私もレベル上げに本腰をいれようかな・・・
ノクさんにいつ追い越されるやらでヒヤヒヤですよ(´・ω・`)
2007-05-31 Thu 01:44 | URL | 玉葱(客船) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
