桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まぁ人生つらいこともあるさ。とりあえず寝よう。

2007-05-29 Tue 02:11
>隊長閣下
差し上げましょう。

>竜琉殿
ねむねむ


>客船殿
あえてするー(+・`ω・)




少將です。

眠いです。

寝てました(何

ほら、最近疲れて・・・('`


もうだめぽ。


=====○)д`);.・;゛;


はい。






ぁー・・・。

トラック諸島にものすっごくいきたいです。

トラックをジオラマで再現したいなぁ。。

あそこって海軍要塞あったんですよね。

航空要塞といえばラバウルですね。

ラバウル航空隊有名ですもんね。




あぁぁぁぁ(゚A゚;

ジオラマ作りたい('`





はい。

久々に深海へいってきました。

20070528190734.png



少し狩ってたら眠気が酷くなってきたんで・・・Zzz。


夢ん中で海自の観艦式見た(何故に('

イージス護衛艦はかっこいいよね。

アスロック、ハープーン、シースパロー。

主砲って127ミリですがあの連射はかっこよすぎる。。。

薬莢がドコンッって下から出てくるのがボルトアクションライフルみたいでかっこいい。

観艦式見に行きたいなぁ・・・。

将来、一度は絶対行ってみたいですね。



んまぁ・・・。

んでおきたのはつい二時間ほど前ですが・・・。

INしてもやることがない→うろうろ→乙

てな感じで何もしてn(ry


明日こそは・・・?



んでぁ逃げるように今日は失礼します。


でぁでぁ( ´艸`)














(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<寝ぼけ。 | 遠い日の歌―。 | そこに(ry>>
この記事のコメント
(´゚д゚`)エー

(´ω')zzz
2007-05-29 Tue 03:02 | URL | 玉葱(客船) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
