桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

本日天気晴朗ナレドモ波高シ――。

2006-11-15 Wed 00:57
じゃじゃーん。

昨日は帰ってきてからON寝でINしたあとは狩りもせず、

補給隊放置をするが、強化失敗で儲けは闇へ(・∀・` )

のくたんでし(・ω・ノ

さて、本日も・・・というか最近ね・・・朝早くて・・・。

眠い・・・。帰ってきてから一九時~二○時・・・・・・。

この時間帯が非常に眠い・・・。

時々、眠りながら狩りしてる時ありますしww。

ということで・・・なんとしてもLv80にすべく、狩りへ。

金融へ一人で行くと殉職するので大人しくあまり美味しくないけど、

バーフィーへ。



kari1.gif


カリカリ・・・


kari2.gif


ポワァァン・・・(※10秒しか持たないスキル('A ネタ用に。))


kari3.gif



カリカリ・・・。。。(=ω=・・・

もう駄目だ!飽きた!=====○)д`);.・;゛;ブッ

あまり美味しくないし・・・結局20分くらい?動き辛いマップで・・・

4%しか溜まってない('A

まずい・・・これはまずいぞ・・・こんなことしてたら・・・・・・・・・
















閣下「卿、吸わせてあげるからラメン補給頼まれたし。」


・・・(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?

・・・二人になれば・・・金融もウマー(゚д゚` )

・・・こんな強い人が来れば・・・普通に狩っててもウマー(゚д゚` )

・・・幹部が安置(テレビ)に襲撃をかけてきてもヘルプ様OK(゚д゚` )



・・・ネ申 キ タ コ レ ! !

めっさ有難いです・・・。

同Lv付近の狩り友がいないためソロばっかだった自分ですが、
このLvになってくるときつくて・・・。

もし狩り友や彼女を作ってもお餓鬼様だったら嫌ですし('A

はい。

早速、金融確保キタコレ・∀・

狩り開始(´д`*)

dkari.gif


時々、幹部を爆破処理してくれたり・・・もうね、すばらしいです。

ですが皆様・・・思い出してください。

正直、私がアジトに行って死ななかったことなどないw。

今日の卿による卿の今日の目標。
「死んでたまるか(・∀・;」

正直ね・・・めちゃ必死・・・HP補正アイテムなんてつけてませんからね。。

MGきれてD子に刺されたら即死ですよw。

dkari1.gif


まぁそのあともカリカリ・・・。

そして今日はなんと、

42%→76%

フフフ・・・明日でLvUP行けそう・・・w。

ON寝してたり協力してくれる人がいなければ却下かも・∀・´

とりあえず今日はドロップは魔力の書マント70%・・・またヵ('A

これだけでしたが・・・経験値はね溜まりましたから・・。

よしということでw。

では今日はこの辺で・・・お休みなさいw。




























































kerukeru.gif

・∀・
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<生きる覚悟と死ぬ覚悟。 | 遠い日の歌―。 | 見たか銀翼この勇姿―。>>
この記事のコメント
うは、今日メンテやって・ω・
せっかく授業が休校で早帰りなんでLv上げるために運動しようと思ったけどねぇw

今日はLv上がったら吸わせてあげる・ω・
2006-11-15 Wed 11:41 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
