桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そこに(ry

2007-05-28 Mon 01:42
>はる准將
今更何を言っても遅いじぇっ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

>らて准將
クックック( ´艸`)


>竜琉殿
うへへ





少將です。

前置き?

ないです(待て

GO。




今日は忙しすぎてメイプルしてる暇がほとんどなかったです('`

P補充したのにサクチケ買わなかったし('`


まぁ今日はですね。


朝っぱらから市の祭典的なやつの取材へいってきまして('`


ネクタイしめていきましたよちゃんと。

カメラも本格的なやつ。

NPCシャカメが持ってそうなやつより立派なやつです(ぇ



まぁ会場でこんなもの見つけたんでケータイで撮影。
















































20070527093314.png


はいはいワロスワロス。



昼ごはんは市が用意しておくれたお弁当。

20070527115554.png


正直美味しくなかった。



んで帰ってきて三回だけガシャ。

20070527173217.png


うっわ微妙じゃすまない('A`;;

手袋は70%だったし最悪('`

まぁいっか。。。



と、いうことで狩りは明日から再開します。

では今日はこの辺で!!

流石に今日はありえないほど疲れた・・・。

おやすみ('`





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<まぁ人生つらいこともあるさ。とりあえず寝よう。 | 遠い日の歌―。 | そこに立て掛けておいた板しいておいてくれる?>>
この記事のコメント
両手鈍器( ゚д゚)
2007-05-28 Mon 02:29 | URL | どむ #-[ 内容変更] | top↑
防御の書耳飾りOTL
軍手は(・∀・)イイネ!!
忙しい中ガンバてください。
2007-05-28 Mon 22:42 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
ついに商品化ですか・・・|д゚)
2007-05-29 Tue 00:26 | URL | 玉葱(客船) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
