桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そこに立て掛けておいた板しいておいてくれる?

2007-05-27 Sun 02:19
>鮫雅生殿
どもども(〃゚ー゚)ゞ
連打有難う御座います(爆

こんなブログでよければいつでも読んであげてください('`;




のくたーんです。

えーランキング浮上してますね。

次ランク落ちるの怖いです(ぇ


まぁ・・・

皆様に楽しんでいただくよう頑張りますです(〃゚ー゚)ゞ



んじゃ今日も短く行きますか=====○)д`);.・;゛;ブッ




暇なんでこんなことしてました。







20070526153030.png




=====○)д`);.・;゛;ブッ

サクチケがないから狩る気が・・・('`;








んでその後・・・



フリマうろうろして色々ぺたぺたしてたら・・・。






















20070526195939.png


こんなにもいいものができました(´゚д゚`)

前のなんて移動+6だし('`

今回はジャンプ+2という変なオプションもあるけど素晴らしいもんができました( ´艸`)

クックック・・・。

機動力がこれでちょっと上がりますね。

よかったよかった( ´艸`)






-補給隊集会ー

20070526225556.png


ママシュを倒しに行きましたが全部参加賞。

当たり前ですね、はい。

隊員増えないかなぁ('`

女性隊員とヵ、ノリがいい人とヵ増えてくれたら活気あふれるでしょうね。




[隊員募集中]



=====○)д`);.・;゛;ブッ


はい。

こんなこともしてました。









20070526234008.png


=====○)д`);.・;゛;ブッ

殴られすぎです自分(何

黄昏てるんですよ。

そっとしておいてあげてくださいね。




さて。

今日はサクチケがなかったんでやることが少なかったです('`

というか最近、暇で・・・。

狩りもあまり面白くないですしね!!(何

面白いことないかなぁ・・・。



まぁ・・・。

寝ます(何


さらばじゃ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






<付録>

20070526215848.png


金に目がくらむ准將。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<そこに(ry | 遠い日の歌―。 | トラックナンバー「2-6-2-8」主砲、撃ちー方始め。>>
この記事のコメント
くぁwせdrftgyふじこlp;
誤解が生じますよ!!
何かの間違いだ!ねつ造だ!!=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007-05-27 Sun 03:24 | URL | はる #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
画面みてないスキに何を・・・(´゚д゚`)

それと、特務板ってどこですか( ゚Д゚)
2007-05-27 Sun 10:29 | URL | ラテ #aKhEJOjs[ 内容変更] | top↑
MAMIREまくりですねw
2007-05-27 Sun 12:55 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
