桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

トラックナンバー「2-6-2-8」主砲、撃ちー方始め。

2007-05-26 Sat 00:24
>聖 陽一殿
ステータスは一応、Lv差ありますから('`;

DEXとヵSTRは見ちゃ駄目よ。

>けるぷ閣下
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
雑魚展開式。




少將です。

20070525232714.png


(´゚д゚`)・・・。

有難う御座いますorzll

最高記録は「めいぽ歩哨中(〃゚ー゚)ゞ」の時に25位になって「月下ノ歩哨。」でも最高が25位。

最高24位になれました(つ□`)

これからどんな勢いでランキング下がっていくんでしょうかね。

うん。


・・・

はい。

めいぽへ(何




Pの補充を忘れ、今日の21時にサクチケがきれるというこの不運。

20070525204547.png


19時30分過ぎに深海へ。

急いで狩り。。













サクチケが消えm(ry














隊長曰く消えても30分効果があるとヵなんとヵで21時過ぎに・・・


(*'∇')/゚・:*【Lv126】*:・゚\('∇'*)

20070525211058.png


やーっとLv126。

骨魚に篭っているため、前よりLvアップスピードは断然に落ちてます。

ドロップは3つ。

まぁ・・・店売りですかね。

絹服、シェイドヘッド、クリスタルサンダルってな感じです。




そしてその後ビシャスへ。





20070525213707.png


第一回戰は普通に撃破(゚ロ[-盾-]

20070525213838.png


小隊PTながらプリやDKなどがいたため楽でした顔

第二回戰は二段階突入前にサバ落ち('`

最悪('A`

20070525223531.png


その後は散歩道レース。

一年くらいやったことがなかった・・・。

勿論最下位(〃゚ー゚)b

時間結構かかったなぁ(笑

たまーに今度からやろうかな。



さて、そんな感じで本日も終了です!

ではさらばなり(〃゚ー゚)ゞ





<おまけ>

20070525221719.png


びしゃす後の問題発言( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<そこに立て掛けておいた板しいておいてくれる? | 遠い日の歌―。 | 將兵紹介「一」>>
この記事のコメント
初カキコです。
さっきみたら22位にくりあがってましたよ。
まぁ自分の連打のおかげかな((笑
氷魔ですしね自分
これからもがんばってくだされ^^
2007-05-26 Sat 23:18 | URL | 鮫雅生 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
