桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

少將の憂鬱。

2007-05-21 Mon 00:40
>マヨ殿
ゲットしても意味はない|-`)

>風の道標(袁天)殿
ぃやはや有難う。
しかしイフリートに振れるのはデーモンがLvになってからに加え、自分はHP補正やINT強化もある程度あるから火力や習慣の違いで云々(ry

>爪刃牙殿
有難う(〃゚ー゚)ゞ

>らて准將
ありがとうございますふんふ(´゚д゚`)




少將であーる。


20070520013825.png


ありです( ´艸`)

時たまこういうコメントあると嬉しいですよね。

まぁトップ10はハッキリ言いますけど無理です(ぁ

では今日のめいぷるへ。




暇だったんで楓城行ってきました。























20070520160931.png


死にました(ぁ

チャット死です。

ドロップも0。

まぁこいつらには期待してませんがね。

足軽ってリボンネクタイ落とすっぽいですが黒欲しいなぁ・・・。

まぁいいか。

んで海へ・・・。


20070520150749.png


タイミングずれてるのは気にしない。

ドロップはジャールズマントのみ。

やはり昨日の反動は大きい。

例えるのなら大会の前に練習しすぎて筋肉痛になる感じ(意味不明おk

まぁその後は・・・なんかダルくて露店放置('


毎日・・・こう狩りしてるとやはり飽きが来ますね。

どうしようか・・・。


だるい(何


まぁ今日も眠すぎるんで・・・寝ます(コラ


んでぁおやすみ。。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 大本營發表 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<再来、春風邪。 | 遠い日の歌―。 | 神仏照覧!>>
この記事のコメント
ダメにんげn(ry

まぁ、自分も似たようなもんですorz
2007-05-21 Mon 01:24 | URL | 風の道標(袁天) #-[ 内容変更] | top↑
そんな日も・・・|彡サッ
2007-05-21 Mon 09:59 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
