桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

神仏照覧!

2007-05-20 Sun 01:35
少將です。

眠い(ry

今日は散髪に行ってきました。

すかっとしたとこで今日も記事をすかっと更新しましょう。

さぁ…。


神仏照覧!(意味不




散髪に行ってたので5時ごろにIN。





20070519171423.png


ストーカーされたんでとりあえず爆破しました( ´・∀・`)





んで深海へ。

20070519174855.png


ぃやー、やっぱここはいいですね。

ワイバーンより経験値がちょっと低めなのが痛いですが狩りやすいし黒字だし・・・。

素晴らしい。

今日はドロップが一時間だけで異常なくらい豊富だった・・・。

まぁ何がでたかは最後のお楽しみ。

んで食事をもぐもぐ。




ミ| ('-`)ゞ 







やることないのう。


















そろびさすやろう(←またバカなことを('

初っ端から本気でいこうと思ったので彈薬も充実。

20070519193110.png


やばす(笑


そして・・・開始!!(〃゚ー゚)ゞ

20070519193541.png


まぁあれですよ。

自分で「おい」って思ったことが一つ二つ。


ビシャスよ・・・。


















スキル解除したあと近づいて来るな(笑


これで3回程死にそうになりましたよ(笑

一回はMISSがでて接触ギリギリで二回目と三回目はテレポ避難。



あとは・・・。

自分に言いたいことが。


















MGかけろ(笑


10回ほどMG解除されてるの気づかないで敵をばんばん叩いてました。

自分「HPすごく減るなぁ・・・ん・・・ああああああああ!!」

ってな感じで('`;

20070519200704.png


爆弾を↑に溜まらせた後、順調にHP削って行ったんですがね。

ここで問題が発生。

あれ・・・薬が少n(ry


ちょ、来るなビシャス・・・来るなああああ、うわあああああ・・・!!!











































20070519211842.png


一段階終了。(待てw

ぃやー・・・嬉しいですね。



一段階をやっとこさ破壊('`


んでふぁんとむをばんばん殴るわけですが・・・。

二段階突入時のカキ氷→20個ジャスト。











`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!




死ねる。

ラーメンならまだたくさん余ってましたけど・・・。

これは接触ばっかしてたら死ねるな・・・。


接触7回程しましたけど(笑


まぁテレポ回避という魔法使い特有の攻撃で殴ります。

20070519211918.png


・・・。



















イフリート召還。
















20070519212844.png


=====○)д`);.・;゛;ブッ

卑怯じゃないこれは戰略だ!。

これに気づいたのは半分近く削った後(笑


だがやはり神は私を欺いた。

ちょっと油断した瞬間・・・。

































20070519212933.png


終了!!。

そおおおおい、イフリートにとどめさされたよ(泣


でもあれですよ・・・。


















[ソロビシャス成功(〃゚ー゚)ゞ]

20070519212959.png


おっしゃああああああああ!!

Lv125になってやっとソロビシャス成功しました( ´艸`)

なんていうかものすんごく嬉しいです(つ□`)

20070519213323.png


拡声器も有難う( ´艸`)

ぃやー、とうとうやりました。

ここでびさす戰の情報をちょこっと。


[戰闘時間]
約2時間ジャスト

[消費彈薬]
焼豚898個
カキ氷1296個

消費多!!(笑

消費が多いのは何故か分かってます。

とにかく全回復、というのを意識していたがために消費が多くなった、と。

まぁ次回からは気をつけますかね。

まぁとにかく撃破したし・・・( ´艸`)


















爆弾処理もやろうじぇ。

20070519213132.png


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

見ろ、爆弾がゴミのようだ!。







=====○)д`);.・;゛;ブッ


んで本日のどろっぷ。

20070519221950.png


粗悪品が多めですが店売りでも十分収入が( ´艸`)

60%書に至ってはなんと知力全身60%。

素晴らしい。

スタンス20は勿論↑にもありましたがビシャスからです。

なんでアークメイジのスキルがでんかったの('A`;;


まぁ収入も大きく・・・黒字でしたけどビサスで赤字になったのか・・。

いや、黒字でしたけどちょこっとだけマイナスになりましたね。

スタンスと書が売れたら黒くなるかな?。


とまぁ・・・。

今日はそんな感じの素晴らしい一日でした。


でもこんなLvだから、こんなに時間がかかるならソロビシャス・・・。

もうやらないかもしれません(笑

もっとLvあがってからやりますかね?。


とっと・・・。

そんな感じで今日は失礼します。

では(〃゚ー゚)ゞ






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<少將の憂鬱。 | 遠い日の歌―。 | ふぇふぇ。>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-05-20 Sun 08:07 | | #[ 内容変更] | top↑
ソロビサス達成おめでとうございます!

これで自分も4次すれば、ソロビサスができることの証明に・・・イフリートに振り次第逝ってみます行ってみます!

それにしても、海のドロの良さには屈服ですね・・・
(ワイバーンのケチ・・・

P,S:自分いい感じで映ってますね(ぇ
2007-05-20 Sun 10:02 | URL | 風の道標(袁天) #-[ 内容変更] | top↑
ソロビサス討伐オメデトコーラス ( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ ) ドゥーワ~♪

ビサスへ:ドンマイb
2007-05-20 Sun 17:52 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございますんふんふ( ^ω^)
2007-05-20 Sun 18:43 | URL | ラテ #aKhEJOjs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
