桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふぇふぇ。

2007-05-19 Sat 01:16
>けるぷ閣下
かぶ頭に相撲で使われそうな武器持ってるYouが何を言う。

>竜琉殿
アクアロード周辺は浅瀬の砂泥底の部類だと思うんだけどなぁ…('

>爪刃牙殿
ふやふや。





少將です。

今日はすっごく疲れました('`

記事書く力もそこまで残らないほどに疲れた…。



まぁ…


一応更新。



食事をゆっくりとった後IN。

20070518201929.png


深海にて15分ほど狩り。

その後用事でお出かけ。

釣り放置…('`












ミ |-`)ノ 



暇だ…。

そうだ。



























ソロビシャスやろう(意味不






20070518225312.png


閣下にアドバイスもらったんでなかなか順調にいけました。

ですがやはり墓は落ちる。

スキル解除くらっても一回の攻撃なら耐えられるようになったんでスキル解除くらった瞬間MG無視したが最後。

死んだ('`

20070518230514.png


全然削れてない('A`;

こうなったら…次こそ必ず…。

必ず…。



Zzz…。




……(゚д。!



リプレへ行ってみよう。


自分「あ、隊長」

隊長「(´ω`)」

自分「おーい」

隊長「(´ω`)」

自分「MPKされちゃいますよ?」

隊長「(´ω`)」

自分「起きてますかー!」

隊長「(´ω`)」

自分「ばーか!!」

隊長「(´ω`)」


よしこれはON寝だ。

20070519000931.png


数分だけ吸わせるために狩りしましたけど・・・。

全然吸えてないでしょうね。

吸うだけじゃぁ経験値そこまで増えませんしね('`





うっ…。

眠気が…。



…。



…。




Zzz…。





























(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<神仏照覧! | 遠い日の歌―。 | ふやふや。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
