桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふやふや。

2007-05-18 Fri 01:40
少將です。

帰宅すると最近はいつも布団に潜ってそのまま夢の國へいってしまいます。

最近疲れがたまって('`;


最近、鬱陶しいことも増えてきて(ry





と、いうことで…。

今日もめいぽへ。




帰宅→IN。



平日昼だというのになんでたくさん人がいるんだろう…。

ちゃんと学校へ行ってみては…?('`

とか思いつつ屋台を発見。

20070517124912.png


一体だけ倒して参加賞もらって…。


露店放置…。

ビートル売れました。

( ´艸`)クックック

財政がどんどんたて直る。

まぁ今のうちだけでしょうがね。


と、昼寝…

























おキタ―(゚∀゚)―!!


→深海。

20070517204112.png


最近、まーたここでも横がでてきましたね。


先日ですがどっかのナイト(あえて名前は伏せる)が人がいるのにオハゼ狩ってたしね。

次来たら核落とすか。

うん。

横狩りが来た場合は横される前に狩る。

横も荒らしと一緒でネタが枯渇すると消えますからね。

まぁ…絶対とは言えませんがね。



はい。

んな感じでカリカリ…。


50%まで貯めた後、終了。



んで本日のドロップ。

20070517213340.png


ビートルは-2の粗悪。

店売りですかね('`

まぁ他もですが…。

なかなか黒字傾向ですね。


よし……寝よう(ぁ


んじゃ今日はこの辺で失敬します。

では(〃゚ー゚)ゞ⌒☆





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ふぇふぇ。 | 遠い日の歌―。 | これはばとん。>>
この記事のコメント
横イイネ・∀・

火毒のとこに横来たら毒撒いとけばいいけどね^ω^

その格好、、、あ、いいや
2007-05-18 Fri 14:19 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
海に入りすぎて皮膚がもうふやけちゃってるじゃァありませんか!!w

ちゃんと陸にも上がりなさいよ(・∀・`)
2007-05-18 Fri 19:29 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
沖にしかでたことのない竜琉ですww
しんヵいはまだまだですね~・・・
2007-05-18 Fri 22:00 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
