桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

見たか銀翼この勇姿―。

2006-11-13 Mon 00:41
めいぽネタと軍事ネタが被った('A

11月11日は何の日か知ってますか?。

そう、ポッキーの日陸軍大将 乃木希典の誕生日です。

乃木大将は明治時代を代表する軍人で、

日露戦争にて露西亜の「旅順要塞」を落としたとして有名です。

乃木大将には、このような逸話があります。

街でたまたま見かけた辻占売りが、

自分の父を旅順戦で亡くしたために幼くして、

一家の生計を支えていることを知って、

少年とその祖母に乃木が謝罪したという話・・・泣けます(つ□`)・。

彼は明治天皇が死去した時に、

ウツシ世ヲ神去リマシゝ大君ノミアトシタヒテ我ハユクナリ

と辞世を呼んで妻と殉死しました・・・。

遺書には、明治天皇に対する殉死であり、

西南戦争時に連隊旗を奪われたことを償うための

死であるとが記されていた・・・。












さて、お待ちかねメイプルネタ!・ω・)

この前Lvあげたばかりなんで狩りする気もなし('A

隊長のところへちょっかい出しにいくもオハゼ軍団の急襲にあい、

死亡('A

ワルメンいったら大量の爆弾と共に→沸き。死亡('A

・・・死にまくりですwww。



そして隊長が一人ビサスへ行くと一報が。

ちょっかい出しにいくか(・∀・+

・・・・・・ガシャーン(扉が閉まる音

・・・orz

その後、閣下が来て欠片Cを集めるのを手伝ってくれるとのこと。

前回や前々回も手伝ってくれたけど落ちなかったがww。

今日はSDTということで出発しました。

keru1.png


バシバシッ・・・

むっ・・・こっ、これはっ!!!!。

kakera1.png


キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!!

クエ終了っ!

puro.png


これであとはLv80まで待ち、メダルを集めるだけ・・・フフフ(・∀・´

フッハハハハハ・・・!!!











haka.png


おっと。


さて、またまたしばらくして、旦那と閣下が、

駐車場で狩り手伝いしてくれると言うので・・・。

d.png


早速カリカリb。

いきなり駐車場確保っとww。

そして援軍到着。


kaminari.png

↑旦那(・ω・`

kerui.png

↑閣下(・∀・´


まぁ30分ほど吸わせてもらったりしたおかげで・・・

47%に!!・・・→42%('A

ヘヘヘ・・・殉死orzll

まぁ経験値が溜まったんでよし・・・ですねw。

そして今日のドロップ。
doropu.png


マロ(赤) 魔力の書(70%マント)、キャッツアイ、青龍偃月刀

・・・キタコレ(゚∀゚!!

週末SDTはやはり凄いですね。まさかこの一週間で二本も出るとは。。

さて、今日はこの辺でおさらばですw。

お休みなさいw。

























zyakumu11.png

ジャクムの腕に攻撃当たった・・・これだけでも嬉しいですw。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<本日天気晴朗ナレドモ波高シ――。 | 遠い日の歌―。 | 前を望めば劍なり。右も左もみな劍。>>
この記事のコメント
ありがとう;助かったよ、ほんま><
ホントにありがとんwこれで完成やわ・ω・

http://angelcherub.blog83.fc2.com/

がダイレクトにわしんとこにいけるから。。。まぁまだほとんど何も書いてないけどw

後、勝手にリンクさせていただきました('A  試しにやってみたかったんで勝手にしてしまいました・Д・  もしあれなら消しときます

それじゃまた運営に関して頼ることもあるかと思いますがそんときはよろしくお願いしまする(つω`
2006-11-13 Mon 01:35 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
ブログ頑張ります
旦那達には負けてられないなwってことで
ブログ立ち上げましたよぉ

http://miyuki77.blog83.fc2.com/

普段このブログよく見るから書き方が
似てるんだけどまぁ気にしないでなww

まぁ明日起きれるかどうか微妙ねw
2006-11-13 Mon 05:17 | URL | 松山深雪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
