桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

これはばとん。

2007-05-18 Fri 00:00
バトン記事です。





色バトン

■好きな色は?
緑、銀、黒かな('



■嫌いな色は?
紫かな。



■携帯の色は?
シルバー(銀色)です。


■車の色は?
戰車なんで勿論迷彩です。



■カーテンの色は?
灰色です。



■今着ている服の色は?
↑が黒、↓が迷彩(偶然ですけどね今着てる服の組み合わせは)


■あなたの心の色は何色?
爪刃牙准將から見たらスカイブルーらしいのでそれで。


■回してくれた人の心の色は?
海のように透き通った青色。



■次の八つの色にあう人にバトンを回して下さい



銀色⇒補給隊長ドム
桃色⇒護衛隊長ドム
碧色⇒輸送隊長ドム
青色⇒Ike池鳥Bird
紫色⇒補給隊のギルドマスター
空色⇒護衛隊のギルドマスター
白色⇒輸送隊のギルドマスター
黒色⇒弓使いランカーの隊長閣下


おこk。






【アイツバトン】

・回してきたアイツは?
爪刃牙と名乗る騎士。

・アイツは貴方の何?
昔っからの幼馴染。
昔からよく遊んでましたよ。


・アイツの事ぶっちゃけウザイ
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ


・アイツのいい所
優しいところかな。
たとえるなら大空のように。



・アイツと何処に行きたい?
広島県大日本帝國海軍付属呉海軍工廠


・アイツを食べ物に例えると?
うーん…難しいなぁ('`



・アイツを学校の教科に例えると?
英語?('`



・アイツは天然?
そーですね。



・アイツは犯人?
うるさぁぃ(元ネタ分かるのは爪刃牙殿だけ('



・アイツと一日入れ替わったら?
(´・∀・`)




・アイツはヲタクだ
そ れ は な い



・アイツが居なくなったら?
寂しいですね。
泣くかも。



・アイツと何して遊ぶ?
まぁ…めいぽとヵいつもよくやってますがね。



・アイツに一言
ご笑覧なされても知りません('



・回す人を8人(送り返し可)
ここで打ち止め。
また戻されるかもしれないし('`;





以上!!。




別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<ふやふや。 | 遠い日の歌―。 | 海n(ry>>
この記事のコメント
(・∀・`)

(*´艸`)

.....(((((´・ω・)

(゚ェ゚  )

2007-05-18 Fri 19:28 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
