桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

海n(ry

2007-05-17 Thu 02:33
>聖 陽一殿
ぃやぃや、こちらこそ早く追加すればいいものをすっかり忘れており申し訳ない('`
まぁこんな阿呆なブログを読んでいただき感謝であります。




大本營陸軍部から派遣されておる陸軍少將です(意味不

特に変わったこともなく今日も更新です。

今、ちょっとパソコンを最適化する作業をしていますのでささっと更新しちゃいましょう。


眠いし。




Zzz…。


…♪…


(-ω-Zzz…










…♪…♪…







(´ω`)Zzz













♪~♪…♪~…



(´゚д゚`)…ふぇ?!




メールで起こされました('A`)

友からのメールだったんですけど。

まぁ…金曜日でもないのにカレーを食した後…


深海へ。

20070516201640.png


不思議ですね此処は。

SDT始まってないのにドロップでるし(笑


今日は大収穫もありましたし…( ´艸`)


んで、無事に一時間後…。

ドロップは以下の通り。

20070516211319.png


このビートル、能力見てみると+3だったんですよね。


粗悪だと思ってた('`


資金源ゲット`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


その後、隊長とグリフォンへ。

20070516215631.png


一回墓落としちゃって5%(狩りにして30分)を無駄にしてしまった('`

しかもドロップはパワエリのみだったとか。


黒字傾向が一気に赤字になってしまった('A`)

早くビートルを売らねば…。


いくらくらいなんだろ…適当な値段で明日置いておこう…。



お、最適化の作業が終わりに近づいてきましたね。

ってことで最適化してくるんで今日はこの辺で(〃゚ー゚)ゞ








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<これはばとん。 | 遠い日の歌―。 | 海のさt(ry>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
