桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

海のさt(ry

2007-05-15 Tue 23:25
>爪刃牙殿
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
無理な注文だ(笑

>らて准將
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
忘れt(ry

>竜琉殿
|-`)





少將です。

今日は久々に早めに更新。


最近イラストを書くことにはまっています。

日本海軍、陸軍。

たまーにナチス第三帝國のやつも書きます。


まぁ…今日のめいぽへ行きますか。









やはり今日も深海海峡へ行ってきました。

20070515202557.png


ぃやー、音楽も落ち着く深海での狩りはいいですね。

なんか新鮮な感じがします。

SDT開始前から狩り始めたんですがもう装備がぽろっと出始めたり。

やはりワイバーンでは確実にありえなかったですね。

で、今日はこんだけ↓

20070515211735.png


レッドワイバーンに比べればはるかに豊作。

しばらくはここで黒字狩りしますかね。

魔法使いがオハゼなんて変ですけどね(笑


とまぁ今日はこの辺で失礼します(〃゚ー゚)ゞ

では…。








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<海n(ry | 遠い日の歌―。 | ぼーん>>
この記事のコメント
いつも楽しく見てますww
リンク追加ありがとうですw
オハゼ・・黒字バンザイヽ(●´Д`●)ノ
2007-05-16 Wed 00:52 | URL | 聖 陽一 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
