桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぼーん

2007-05-15 Tue 12:24
>聖 陽一殿
Lvによって経験値取得などの差がありますけどね( ´艸`)


>竜琉殿
(´゚д゚`)







[リンク追加]

s l o w l i f e ~スローライフ


追加したはずだったのにできてなかっt=====○)д`);.・;゛;ブッ





少將です。

親父が自分勝手な意見で回線を引っこ抜いたため、昨日の夜は更新できませんでした('A`)

こんな年齢にもなって親父に苦しめられるとは・・・。






あー・・・そういえば・・・。

今日、イフリート20が5mで売ってましたね。

もうね、泣きたい('A`;





はい、今日のめいぽへ。




お出かけ→一時間後→帰宅→色々・・・→食事→睡眠→19時(´゚д゚`)




なんだこれ(笑

露店放置して寝ましたけどあんま売れてなかった・・・。

買い物いこうとしたら爆睡しちゃったよ('A`

で、ごたごたしてて・・・SDT前に戻ってきました。



んで行くのは此処。



















そう・・・。



[深海海峡1]

20070514195503.png



フッフフフ。

レッドワイバーンより経験値は多くないですし稼ぎも少し減りますが狩りやすいです。

そう、いわゆる避難所。

黒字狩場(?)ですね

黒字かどうかはまだはっきりしませんがねw。

20070514204330.png


骨魚とかが、わらわらいたらお構いなくインフィ→アイスフィールドで撃滅せし。

クックック・・・。

以外にもここはよさそう・・・。



ドロップは一時間狩っただけで↓の通り。

20070514212230.png


レッドワイバーンより優しいなぁ君達は(つ□`)


まぁ人より尋常にドロ運が悪い自分なんで隊長とヵはもっとたくさん出してますがね。

なんでなんなにでるんでしょうね全く(´A`)=3









んで夜雑談してたら・・・旦那と閣下の会話中に親父がぶつっとやっちゃいまして('`


最近、友達が少ないってことで雑談してましたね。

出会いはこうだったー、みたいな。

旦那とはルディクエ、閣下とはフリマだったかな。

それぞれ懐かしい思い出です。


まぁ最近思うわけですが、自分って案外、友が少ないわけですよ。


IN→友チャきってくるやつもいますしね。

ともろく消しても気づかないんじゃないの?(-ω-?)


閣下みたくのりがいい友達が欲しいなぁ('A`)


女性の友達とk=====○)д`);.・;゛;ブッ






まぁね、あれですよ。

今までね、自分のくだらん冗談にのってくれた友達には感謝してますよ。

隊長とヵ、松山の旦那とヵ・・ケルプ・閣下とヵね。

香ちゃんに・・・。

伍京とヵいうのもいたね。ゴレ森ばっかり行きやがっt=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ他にも色々いますが・・・。

感謝の言葉でいっぱいです。


今年の目標は友達たくさん作っていくことですかね('A`;;

また12月になったらクリスマスパーティーやりたいなぁ・・・。





とまぁ・・・黄昏てる自分ですが・・・今後ともよろしくお願いします。




では今日はこの辺りで(〃゚ー゚)ゞ







<おまけ>

20070514195408.png


イフリートパンチ?(笑








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<海のさt(ry | 遠い日の歌―。 | 海の幸。>>
この記事のコメント
この記事みて思い出しました。

スピアマンの方と確かトモロクしてましたよね?=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007-05-15 Tue 16:15 | URL | ラテ #aKhEJOjs[ 内容変更] | top↑
イフリートsジャクムと握手してきてください(・∀・`)
2007-05-15 Tue 18:53 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
ドロップは日によって変わりますw僕の場合
おとといは1時間かって何も出ませんでしたが
今日は30分で6つどろっぷしましたからね(‘A`(D2)
2007-05-15 Tue 22:15 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
