桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

海の幸。

2007-05-14 Mon 01:48
>竜琉殿
まぁ偶然だけど・・・|-`)

>爪刃牙殿
(´゚д゚`)ナンデー




少將です。

ブログ記事編集してたらエラーがおきてドーンと消えました。

Internet Explorerを最新にしてから複数の窓を開いたり、ネット上での動作をさささっとするとすぐエラーがおきて全部閉じられてしまいます。

エラー報告するのももう何百回したことやら。

どうやったら改善するのかね・・・。



まぁ今日のめいぽへ。





外食に出かけていたこともありSDTの終わりかけに狩りへ。

20070513211456.png


前々から行ってみようかと思っていた深海へ。

なんと驚いたことに狩りやすいのですよ。

え?オハゼキャノン?。

20070513210332.png


デーモンあびせてイフリートで攻撃すれば即破壊できます。

ぃやーこれは便利だ。

明日のSDT、頑張ってみようかな・・・と思いつつSDT終了。





 <゚[骨魚]><< ⌒゚ ポロッ


ん・・・?
























20070513213347.png


工工エエエェェ(´゚д゚`)ェェエエエ工工

知力全身60%をドロップ。

ありえない('A`;;

明日のSDTは此処で頑張ってみよう・・・。

まぁ・・・臨時収入イイネ!( ´艸`)





その後は釣り放置・・・。








20070514003810.png


帰ってきて見ると結構経験値稼いでました。

本当にLvによって増えるのね|-`)



とまぁ・・・明日に備え寝ましょう。

ええ寝ましょう!。


=====○)д`);.・;゛;ゴブッ



おやすみなさい(〃゚ー゚)ゞ
















<おまけ>

天使ケルプ閣下、他リア友の要望により「例の歌」をうpします。





※ムスカ注意

動画ですので音楽をきってからご覧ください。










(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ぼーん | 遠い日の歌―。 | 天誅。>>
この記事のコメント
o(・∀・)oブンブン
以上=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007-05-14 Mon 19:03 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
えぇぇぇw
釣りってすごw
オハゼ・・・いいな^^;
2007-05-15 Tue 00:10 | URL | 聖 陽一 #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
