桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

天誅。

2007-05-13 Sun 01:43
>竜琉殿
知らんがな・・・('

>爪刃牙殿
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




陸軍少將です。

高級情報参謀な陸軍参謀です(何




午後、フリマをうろうろしていると・・・。




「ん・・?(-ω・`)」



イフリート20 14.5m














(゚д゚ )・・・。



神の悪戯・・・か?。



安い・・・!!。

相場でも20mはするイフリート20だが14.5mとは・・・。


所持金を使い果たし購入。

20070512191938.png


まぁ・・・

メルがなくなったわけですが隊長から資金援助をしてくださり( ´艸`)

光栄の極みであります(〃゚ー゚)ゞピシ


さて、


20070512200215.png


今日もSDTからかりかりしてきました。

1時間後・・・。














(*'∇')/゚・:*【Lv125】*:・゚\('∇'*)

20070512204929.png


@5で中將です。

中將になれば有名な日本軍人の方々と同じ階級にもなります。

ほとんどは殉職後に陸軍大將になってしまいましたが('`;



んで、

20070512205259.png


インフィニティふってみました。1だけですがね。

MGにも適用されるっぽくて敵に接触してもMPが減りませんでした。

ある意味無敵( ´艸`)

でもこれってほんの数秒しかもたないんですよね。

あんま意味ないこのスキル('`;




その後、補給集会で神殿めぐり・・・。

20070512221620.png


そしてその後、用事で撤退。

さっき帰ってきました('`;


とまぁ今日はそんな感じでした。

いつもと変わらないですね(笑

んじゃ明日もあることですし寝ます。

おやすみなさい( ´艸`)







20070512232215.png


「天誅!!」





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<海の幸。 | 遠い日の歌―。 | 撃ちてし止まむ。>>
この記事のコメント
つ「反逆罪」
2007-05-13 Sun 08:59 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
おあ!!あたってますねすごい・・・
僕はバルにもMISSでしたが(`A`
2007-05-13 Sun 23:26 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
