桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

撃ちてし止まむ。

2007-05-12 Sat 02:50
少將です。

いやはや、昨日は寝てしまって・・・。

更新しないで申し訳ない。

といっても更新を楽しみにしてくれてる一般読者はいないか('`

知り合いばかりかな・・・?('A`;;;

どんな人がこのブログ読んでくれてるんだろうなぁ・・・。




とまぁ早々と更新しましょうか。





久々に・・・。




20070511200435.png


レッドワイバーンにいってきました。

SDT+10分程度の狩りでしたが80%まで貯めて終了。

明日にはLv125いけるっぽいです('`


ちなみにアバターの帽子は花梨鯖で活動中に爪刃牙殿からいただきました。

四次祝いありがとうorzll

今度、お返しをするからねぇ;;

ってなことでアバターもちょと変化してたり。


変えすぎとヵいうな。


まぁそんなことを思いつつ狩りしてると・・・。
























20070511210139.png


・・・。(゚д゚ )



霊魂でた('`;

嬉しいやら悲しいやら。

今、さくら鯖にいる人は分かりますが、最近、「ドラゴンの鱗、霊魂」が升などで大量生産され、相場が下がっているのです。


こんなときに限ってorzll



とまぁ・・・そんな感じで今日は終了です('`


最近、低気圧が通ったやらなにやらで風がものすごい吹いてますね。

30とヵふいてるとこありましたし('`

町内を走る電車が10分以上遅れるというアクシデントも発生。

我が家においてある自転車が破損するというアクシデントも(笑


まぁ皆さんも強風にはお気をつけください。


では今日はこのへんで(〃゚ー゚)ゞ












<付録>

20070511192259.png


何回してもミスが出る件について。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。


別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<天誅。 | 遠い日の歌―。 | バトンktkr。>>
この記事のコメント
ネタ返しくらった`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

それならいっそ集めてドラゴン武器にしちゃいな(σ゚∀゚)σYO!
2007-05-12 Sat 14:35 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
BLOGランキン一度ノクタンs抜いたのですが・・・
世の中甘くないですね一気に45位に転落OTL
やっぱりLVですかね・・・
2007-05-12 Sat 14:44 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
