桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バトンktkr。

2007-05-10 Thu 01:13
のくたーんです。

帰宅してから少し寝て食事をとったあと、めいぽにINしようとしましたが特にやることないなぁと思い却下(待て





隊長からのいじめでバトンうけました(ぁ






・回してきたアイツは?
補給隊長怒武ドム
リプレにて初会話をした記憶が・・・。


・アイツは貴方の何?
上官。
まぁ自分は陸軍出身なんで純粋な上官じゃないですが('


・アイツの事ぶっちゃけウザイ
まずないですね。


・アイツのいい所
ノリがいいようなよくないような・・・('`;


・アイツと何処に行きたい?
何処にも行きたくないそうですがギルクエにでも・・・。



・アイツを食べ物に例えると?
サーターアンダギー。


=====○)д`);.・;゛;ずびばぜん!


・アイツを学校の教科に例えると?
簿記・会計?


・アイツは天然?
ですね。


・アイツは犯人?
主犯格です`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


・アイツと一日入れ替わったら?
ごめんですよアッハッハ


=====○)д`);.・;゛;ずびばz(ry


・アイツはヲタクだ
そ れ は な い


・アイツが居なくなったら?
どうでしょうかね('`


・アイツと何して遊ぶ?
趣味は合わないようで|-`)


・アイツに一言
天皇陛下万歳(ノ゚д゚)ノ


・回す人を8人(送り返し可)

地雷バトンとします。
これ見た人全員バトン書きなさい。


ちゃんと確認するからな|-`)
書いてなかったら軍法会議ぞ。








そんな感じで糸冬。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<撃ちてし止まむ。 | 遠い日の歌―。 | モデルガンが欲しい今日この頃。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
