桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

モデルガンが欲しい今日この頃。

2007-05-09 Wed 01:31
>竜琉殿
|-`)


>非公開様
お久しぶりです(〃゚ー゚)ゞ
お元気そうで何よりです(つ□`)

「硫黄島からの手紙」見ましたか!。
あれはいいですよ。
感動!ってなシーンもちょこっといいなぁと思いましたが自分は戰爭映画になると戰闘シーンに集中しまくりですからね(笑
九六式軽機関銃とヵもうかっこよすぎ(ry

はい(何

今、見ての通り現在は顔19に設定してあります。
次回アバターは住職みたいな格好になってしm(ry

連休的な日にINできたら来てくださいね( ´艸`)
早く会える日が来るように・・・!(〃゚ー゚)ゞ
てヵ早く会いたいです。




陸軍少將ノクターン・クレメンティです。


ニコニコ動画に最近はまってたりします。

孔明面白すぎorzll



まぁ今日のめいぽもあんまやってませんが・・・。





[第三次ソロビシャス總攻撃戰]

20070508192933.png


まぁ帰宅してからガリガリしてたわけですがどうにも眠気が・・・。





















20070508193051.png


('A`;;;

集中切らしたら負け、というのは分かってますが疲れが・・・。

なんつーか・・・あまりにも左端や右端にビシャス来るんで通り抜けようとしたらスキル消しくらったりね。

あ、これはただ単にMG忘れてただけです。

一応MGなしでも攻撃一発(ファイア1400~1500程度)も耐えられるようになったので油断してしまうんですよねこれが・・・。

もう明日はソロやるつもりはあんまないです。


時間の無駄だ('`;


また今度ゆっくりやりますか・・・。


いつやるかは不明('`;


ビシャスやろっかな→このchずっとビシャスやってるなぁ みたいなこと感じたら自分が入ってる可能性アリです。








おい、誰だ。

「早く死んで終われ」とヵ思った奴は。





`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

まぁ頑張ります。

@37%程度でLvUPですしね。

イフリートあげてインフィあげるかあげまいか・・・。

後上げスキルだけど・・・便利さね。



まぁ寝ます( ´艸`)

お休みなさい(〃゚ー゚)ゞ










三八式歩兵小銃のモデルガンまたは無可動実銃欲しいなぁ・・・。

でも、どちらも一つ、10万はかかるしなぁ('A`


何か旧日本軍の勲章か何かをオークションで購入したい今日この頃。






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<バトンktkr。 | 遠い日の歌―。 | 来たれソロビシャス。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
