桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

来たれソロビシャス。

2007-05-08 Tue 02:41
>聖 陽一殿
自分だって隊長の四次のために努力を(ry

ありです( ´艸`)

>竜琉殿
流石自分`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

>卍流刃若火卍殿
ウェアウルフ・ライカン・バルのみでさ( ´゚д゚)




少將です。

まぁ今日も色々ありまして・・・。

また懲りずにあれこれやってきました。







帰宅→食事


・・・やることないのぅ(´ω`)






ソロビシャスやるか(待て
















[第二次ソロビシャス總攻撃戦]

20070507182521.png


彈薬も色々持っていって・・・。

爆弾もばかくらい召還してきましたよこいつ('A`

流石に死ぬかと思ったときもあった;

20070507191715.png


でも↑のように↓だけ掃除してたら↑にたまって召還しないようになります。

前はこの基本すら忘れてばんばんやってましたしね('A`;

途中、薬が少なくなってきましたが・・・。


消費欄流石に増やそうかな・・・。



そして・・・一時間が経過・・・。
































































20070507191943.png



はい終了ー。




('A`)・・・。




半分削ったとこで死んじゃったよおやっさん・・・。




ちくしょぉぉぉぉぉぉorzll



こうなったら必ず殺す・・・。

ここまで削れる→撃破おこk


この後もうやる気失せて不貞寝しました('`


で、24時ごろ目覚めた、と・・・。


一応、明日も挑戦する予定です・・・('`






絶対殺す・・・。

けど眠いから㍉かな('`



まぁ頑張ります。










では今日はこの辺で・・・。








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<モデルガンが欲しい今日この頃。 | 遠い日の歌―。 | 夢破れど希望わく。>>
この記事のコメント
ソロビサスがんばってください!
2007-05-08 Tue 19:09 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-08 Tue 21:16 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-08 Tue 21:26 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
