桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夢破れど希望わく。

2007-05-07 Mon 02:23
>竜琉殿
そんなことも(ry






少將です。


本日もお疲れです。

('`


急いで更新じゃー。










INした後、念願のソロビシャス行ってきました。

一回目→サバ落ち('`

20070506135828.png


ということで二戰目。

イフリートあるので助かります。

時々ビシャス押せるんでなかなか削れるように・・・。


ん・・・



















20070506140520.png


はい終了ー!。

忘れてた・・・。

↑に沸くのはスーパーのほうだったんだ・・・。

8kくらって爆死しました。

ソロで爆弾召還のとこまでいけたの初めてだったのに|-`)


ノクターン陸軍少將の砲撃戰結果↓

20070506140725.png


・・・。


ナニコレ('A`


あんま削ってなかったけど・・・まぁここまで削れるようになっただけでもよしとしましょう。

微強化の氷雷でも113でソロできる人もいるくらいだそうで。


ありえん('`

まぁ彈薬を少し消費した後・・・。



隊長の四次のために四倍を前にしてレッドワイバーンに。


ほんとは自分、狩場探したけどあいてなかったってのは内緒。


20070506195545.png


隊長が不良在庫のカキ氷600個を進呈する代わりに核爆弾を連打する狩りに。

経験値はものすごいですがナイトが4人くらい一気に動くくらい赤かったです(笑

一秒に何個カキ氷減ってたことやら・・・。

まぁおかげで隊長も楽々と・・・!













20070506203749.png


Lv120に( ´艸`)

パラディン転職おめでとうございます(〃゚ー゚)ゞ






んでそのあと、無謀にも二人だけでタイラス護衛に。

20070506221752.png


隊長のおかげでインフィニティをゲットしました( ´艸`)

クックック・・・これで核を連打できる・・・。ちょっとだけですが('

20070506222833.png


習得して今日は終了です。


まぁ明日もあるし寝ます。

隊長本当におめでとう御座います。

では今日はこの辺で(〃゚ー゚)ゞ






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<来たれソロビシャス。 | 遠い日の歌―。 | 何かに追われるるように。>>
この記事のコメント
タイラス護衛(・∀・)チゴイデスネ!
KBしてるんですけど・・・(汗
2007-05-07 Mon 18:32 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
隊長さんwおめでとうございますww
(あとインフェニティもおめでとうです^^
2007-05-07 Mon 19:12 | URL | 聖 陽一 #-[ 内容変更] | top↑
なんつーんだか、旧ボスのオンパレードみたいですな。
これは寝九村の手抜き(
2007-05-08 Tue 02:17 | URL | 卍流刃若火卍 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
