桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何かに追われるるように。

2007-05-06 Sun 01:43
>竜琉殿
他のところを探すのだ(´ω`)モグモグ




少將です。

んまぁ今日はいろんな意味で疲れました。

昼は久々に友が遊びに来て楽しかったんですがね。

夜疲れた('`

ほんじゃま本日のめいぽへ。




いきなりですが、
















(*'∇')/゚・:*【Lv124】*:・゚\('∇'*)

20070505123544.png


はい。124にしてきました。

明日あたりにソロビシャスやろうかな、と思ってます。

どうせあいてないけどね('

20070505124859.png


んでそのあとは殿様へ特攻。

攻撃あたらないまま・・・

しにました('`


・・・


20070505133824.png


その後は果実をあけて包みをゲット。

多い(’

20070505194433.png


その後は四倍を隊長と一緒にバンケンへ。

ドロップは1個だけ('`


そして迎えた集会。

20070505224814.png


893パレードをして終了・・・。




はい。

乱文失礼しました;

最近、時間が('`;



明日、ソロビシャスできるかなぁ・・・。


やりたいなぁ・・・。


寝ます`。*:`( ゚д゚*)






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<夢破れど希望わく。 | 遠い日の歌―。 | 寝すぎ。>>
この記事のコメント
手下の攻撃ってシールで防げましたっけ(無知
どうがはうろうろさがしてみます( *^▽^*)ゝ
2007-05-06 Sun 12:25 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
