桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

寝すぎ。

2007-05-05 Sat 11:23
>竜琉殿
つ[Fraps]




参謀長です。

うとうとしてたら寝てしまいこんな時間に更新です。

いやはや申し訳ない。

まぁ昨日は夜中から何故かネットの接続状況が悪くあぼん、となってしまい旦那には迷惑をかけてしまった('`;


よし、急いで記事書いてLv上げてきます。






20070504203401.png


狩場確保ーってなことをしようとしたら少し用事ができてしまいお出かけ。

帰りがけにPを補充し、家に帰り四倍を楽しんできました。

60%書もぽろっと出ましたけど、皆さんご存知、靴書です。




期待して損・・・フッ・・・何度同じことをやれば気がすむのだ自分('`



んで、その後、



「強制敢行35回ガシャポン」


20070504215701.png


('A`)・・・。

すっごい微妙(ry


儲けは33mくらいかな。

まーたギリギリのとこで財政がたて直ったじぇorz

ソロビシャスをしなければ・・・。



というか黄金週間内にできるのか・・?

予定がつまってて夜中にやる気力もないし('`

というかね、ビシャス。

最近混みまくってるんだけどね。


問題が一つある。


そう、隊長のとこにも現れたビシャスの横。

こいつらねぇ、うまく隠れるんですよ。

「お?このchあいてる」なんて入ったら最後。

中で待機していきなり召還してくるんですよ(笑

召還→バスター等で即攻撃


DKとプリ、二人だけ中で待機してるパターンが多いですね。


自分はソロしにきただけだから欠片無駄にしちゃったねぇ横さん('`

まぁこっちも回数制限無駄にしたわけですが。

イラつきますねぇ。

かといって隊長みたいに深夜に頻繁にソロやるのはいやですからね。


どうしたものか。

とまぁ、そんな感じでした。


んでぁLv上げてきます( ´艸`)


では(〃゚ー゚)ゞ


















20070505024804.png


`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

松山の旦那Lv120おめでとう(〃゚ー゚)ゞ

立派なアークメイジになるんじゃよ(´ω`)モグモグ






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<何かに追われるるように。 | 遠い日の歌―。 | つまり。>>
この記事のコメント
窓の社のやつが・・・
ページが表示できません


OTL
2007-05-05 Sat 22:58 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
