桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

つまり。

2007-05-04 Fri 03:13
>竜琉殿
まぁそうなるね('A`;




少將です。

メイプルで毎日狩りしてるとまーた飽き症が('A`


どうしよう…。




まぁ今日も何事もなく(ry





20070503191752.png


四倍も楽しみレッドワイバーンで50%ためて終了。

そのあとソロビシャスやろうとしたんですが・・・。


そう、全ch全滅。


終日SDTならす終日ビシャス。

勘弁してくれい('A`


っていうことを書くと、「深夜にすればいいんでねーの」って思う人がいるかもしれませんが・・・。


んなことできません('`

眠いし疲れてますしね…。

んじゃあいっつもこんな時間に書いてるのは何故だ?って聞かれたらお終いですけどね。

狩りした後はこの時間帯まで寝てたりしますからね実際。



さて、そろそろまぶたが今にも閉じようとしている状態なんで寝ます。

短くて申し訳ない。


では;





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<寝すぎ。 | 遠い日の歌―。 | 「徴兵礼状です。」>>
この記事のコメント
ちょっと質問なんですがラ・テールの動画ってどうやって撮ったんですか?
僕も撮ってみたいなぁと;
2007-05-04 Fri 16:53 | URL | 竜琉 #m.kRy4JA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
