桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「徴兵礼状です。」

2007-05-03 Thu 03:04
>隊長閣下
あれそうでしたk(ry

>爪刃牙殿
イカかぁ…。
でもまぁチェインにふるのはいつになるかな…。
まだ1しか振ってないし('`

>竜琉殿
|-`)25位になったこともあるような。




少將です。

今日は四倍してません。

もう朝から眠くて眠くて…。

家帰ってきてからめいぽを少しやった後、露店放置。



未だ眠い。







18時頃から狩りを開始|-`)

20070502184439.png


まぁドロップは勿論皆無。

なんでこうドロップ運が皆と違うんだろ('`

こう毎日アレだと赤くて…。

しかし狩場はここしかなく。

基本ソロですしね|-`)

んで45分が過ぎたころに…























(*'∇')/゚・:*【Lv123】*:・゚\('∇'*)

20070502184529.png


やっとあがった('A`)

そろそろ苦しくなって(ry

んなこといってたら高Lvの人が怒りますね('`;

まぁ自分みたいな雑魚アークメイジの戯言ですんで|-`)


その後、ちょこっとソロビシャスへ。

20070502185534.png


押せるようになってました( ´艸`)

↑の画像ではイフリートだしてませんが出してやってました。

結構使えます。

ソロビシャスいけそうな気も…。



だけど回復ばっかまぢやめてくださいビシャスさん('A`;;

なんで三回連続ヒール('`

もうちょっと火力上げよ、とのことか?

そうなんか?


イフリートの継続時間もうちょっと長くしないとなぁ…。

まぁ頑張ってみます。

では今日はこの辺で( ´艸`)






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<つまり。 | 遠い日の歌―。 | 叉銃。>>
この記事のコメント
ってことは撤退ですヵ?;;
PS:ちなみに自分は122位ですが><
2007-05-03 Thu 11:29 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
