桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

叉銃。

2007-05-02 Wed 01:05
>客船殿
前、いなかったらしいですがね。

「隊長曰く」。

>爪刃牙殿
( ゜ー゜)Ъ




少將です。

汽車に乗車中、艦載機の機銃掃射にあいました。

あってませんがね(何



はい。


もう眠くて死にそうです。

乱文短文気にしないでいきましょう。





=====○)д`);.・;゛;





20070430020559.png


昨日の夜、釣り放置してました。

微妙('`

1%も溜まらぬ('A`


まぁいいか。

ってことで…。

今日も四倍あるらしく嫌々狩りへ。

今日は升の影響もなくドロップもなく狩りできました。

20070501203732.png


狩りしてると「グルいれてください」って人が何人か来ますよね。


魔法使いはテレポあるからソロでいいのに|-`)

というかあそこはグルよりソロのほうがおいしい狩場だしね。

まぁ94%まで貯めて終了。

眠くて狩るきが…。



んなこといってたら墓ドロしちゃったしね。

94%→89%

89%+1%=90%

明日で10%ためてれべうp。

スキルどうしよ。

デーモンって正直使いにくいしなぁ。。

チェインあげたいな…。


インフィ欲しい('`;

誰かタイラス護衛のクエつれてってくれんかな…。


とまぁ今日もそんな感じで寝ます。

おやすみ( ゚∀゚)







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<「徴兵礼状です。」 | 遠い日の歌―。 | 酷い一日。>>
この記事のコメント
そのために私が(ry
2007-05-02 Wed 01:29 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
上の奴ヤバ('

あぁ吉報w

チェインマスタリ20はイカから落とすらしいよ(・ω・`)
2007-05-02 Wed 22:46 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
荒らしキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
まじうぜぇノクタンs早く削除してください><;
PS:ノクタンsもランキング上位とはじめて知りました(‘
2007-05-02 Wed 22:50 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
