桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

酷い一日。

2007-05-01 Tue 01:58
>竜琉殿
あいよ('A`)

>客船殿
是非、行きましょう。
沸き時間さえ分かれば('`;




のくたーん陸軍少將です。

今日は色々あって散々でしたね。

空はすごく晴れて昼寝したいくらいいい天気だったのに。

仕事ばっかり('`

まぁめいぽでも最悪なことばっかでしたけどね。







客船少將からのお誘いで姉御いってきました。

20070430131249.png


そしてら案の定、横が登場。

20070430131913.png


他にもいましたけど…。

まぁさくら鯖の人なら名前見たら「ああ!!」って思う奴らですね。

きりがないんで無視。

まぁ横してきて何回も死んだやつもいましたけどね。

自分は生き残りましたけど。

PTの人も一回くらいずつくらいは死んでたよねごめんよ。

20070430133057.png


経験値少ッ('`

2%分でした。

餓鬼のバカヤロー('A`


夜―。

食事を急いで食べて狩場探しに。




ん、おかしいな…。


あれ…ちょ…。




































20070430190826.png


ワイバーンがおらん!!。

升により崖下にモンスターを集中させられたため狩りも不可。

一部のchでは正常でしたが…。

怪しいな|-`)

崖下ならブリザードあたるんじゃねの?って思ったそこの君。

大間違い。

あたらねぇ(笑


んで、ネクソンに通報。

四倍前には修正してほしかった…。

結局、四倍で遅れて旦那とトカゲしてたら…。

閣下が全画面狩りしよ、とのお誘い。

誘惑に負けて行きましたけどね。













ものすごくうまい。

そしてものすごく赤い。

歩くたびにカキ氷消える感じ。

まるでナイトのよう(笑

これが閣下のメテオ。

20070430211549.png


威力は勿論凄い。

何発か自分も被彈したけど('

20070430204221.png


負けじとかりかり。

ドロップ0。

まぁ当然の結果か…。



それにしても赤かった。

20070430210356.png


まぁもの凄く重かったし赤かったけど楽しかったでさ(〃゚ー゚)ゞ

記念撮影も( ´艸`)

閣下、次は殿様やで?。






んで街に戻るなり…。



20070430214204.png


雑談。

ドーンですって。

=====○)д`);.・;゛;










はい。

まぁ明日も早いんで寝ます。

では今日はこの辺で( ´艸`)






<付録>

20070430215836.png


補給隊長ドム :クルッポー。








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<叉銃。 | 遠い日の歌―。 | 大成功っ>>
この記事のコメント
8時間沸きだったかな・・・(´・ω・`)

今度は横が来ない事を祈るばかりですな。
2007-05-01 Tue 02:43 | URL | 玉葱(客船) #-[ 内容変更] | top↑
綺麗にSSを撮ってますなw

エルとデモンとのツーショットw
2007-05-01 Tue 22:42 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
