桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大成功っ

2007-04-30 Mon 02:24
>爪刃牙殿
魔が赤いだけだけどね。

>竜琉殿
そうかね?('`




陸軍少將正二位です。

夜、親父が何回も自分を呼んでくるのでいってみたら・・・











父「このDVD欲しかったやつやろ?(やつでしょ)」

我「こ、これは・・・」


父「ほなあげたから明日、仕事な」

我「(´゚д゚`)なんでや、わしめんどぃわ」

父「阿呆言うなれ(阿呆言うな)」

我「ま、まぁいいか。」

父「んじゃ朝から行くぞ。」




orz


黄金週間四日はつぶれた('A`

まぁいいけどね。


ちなみにDVDは大分前に映画館に見に行った「硫黄島からの手紙」でした。

初回特典ついてるやつじゃなかった('A`)






甲冑武者やりたいなぁ。




起床→適当にラーメン作る→寝る→IN。

我ながら何してるんだか(笑

まぁ狩場行こうとしたら事件が。














20070429184731.png


誰だ狩場入り口で一点集中しやがった糞餓鬼は('A`)

おのれ・・・。

とりあえずch変えて狩場ゲット。

横してきてあとから「グルやらない?」とヵ聞いてくる人がいましたが。

グルの前に一言謝ることができないものか。

勿論断る。

というかこんな狭いマップで氷のアークメイジにグル狩りを迫るなど(ry

20070429201059.png


んでしばらくかりかり。。。






・・・


四倍キター(゚∀゚ )!!

20070429203454.png


自給で何m言ったか記録するのを忘れましたけど結構稼ぎましたよ。

50%くらい稼げたような('`;

んで、














(*'∇')/゚・:*【Lv122】*:・゚\('∇'*)

20070429204714640.png



よし・・・これで・・・。


















20070429205536.png


イフリート使用が可能に( ´艸`)


実際に、使ってみた。





20070429205026.png




( ゚д゚)

(゚д゚)

(゚д゚ )



キタ―(゚∀゚)―!!(何が


結構強いですねこれ・・・。

まぁ次からは何を上げていこうか迷ってます。

デーモンやりにくいしなぁ。



んで昨日の続きの補給集会。

20070429220257.png


最近、無断欠席多いなぁ('`

しかも「倉庫荒らしされた、だるいいいいいい」とヵ訳の分からんことを叫ぶ、お餓鬼様まで登場する始末。

何やねん('`

まぁ新商品などを考案した後、解散。



とまぁ今日はそんな感じで糸冬。


また明日に備えないといけないんで寝ます。

おやすみなさい( ´艸`)















<付録>

20070429154625942.png


(;゚д゚)???






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。


別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<酷い一日。 | 遠い日の歌―。 | この野郎('>>
この記事のコメント
見つけてくだされば妖怪人間ベノムで倒します。
2007-04-30 Mon 07:02 | URL | 玉葱(客船) #-[ 内容変更] | top↑
集会今日と知らず欠席すいません><
どうもすいません(ToT)>゛スンマセン
2007-04-30 Mon 17:13 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
