桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

この野郎('

2007-04-29 Sun 04:01
>竜琉殿
こんな雑魚がそんな訳ないでしょう。
知名度すらありませんしね。




少將です。

ねくそんこれは酷い。

ドロップが二倍じゃない、四倍前に臨時メンテ。

いきなり鯖落として接続させない。

怒りこみ上げまくりing。




四倍前に落とされて、四倍直前に「四倍だよ^w^」の如くINできるように。

この野郎・・・。

勿論、狩場とれるわけもなく。

しぶしぶ赤いトカゲへ。

20070428201143.png


火力の弱い自分はここきついです。

20070428202812.png


消費もすごいわドロップしないわでだんらんイラついてきました('`

結局15%→42%で終了。

('A`)


死ねくそん。

死ねくそん。

むかつくわぁ…。


まぁ明日、昼ちょっと狩って夜、四倍をゆっくりできれば122へ。

イフリート習得したいなあ('`

憧れの召還魔法・・・。

早く覚えたいです。


んで、その後ガシャをちょこっと。

20070428214022.png


うわぁ微妙('`

しかも10%でてるし('A`

新書だけどさ・・・何もここで出なくても(笑


20070428221433.png


その後、集会してましたが接続障害で全員さば落ち。

死ねくそん!!。



と、いうことで明日に備えて寝ます。

おやすみなさいませ(〃゚ー゚)ゞ











<付録>

20070428230117.png


リアでも釣りは大好きです|-`)

リアでは自分とこの船動かして船釣りをよくしますけどね('





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<大成功っ | 遠い日の歌―。 | 疲労。>>
この記事のコメント
やはり今はガシャはいくないようん・ω・
2007-04-29 Sun 08:08 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
自分とこの船(‘A`
すごいっすね(汗
2007-04-29 Sun 21:54 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
