桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

疲労。

2007-04-28 Sat 03:23
>客船殿
いえ、次は甲冑でしょ!ノ・∀・)ノ

>竜琉殿
了解|-`)




少將です。

前置き考える時間もなく(ry


腰が痛いです。

少し疲れがたまってます('`

今日は帰宅途中にラーメン食ってきました。

ジャンボチャーシューメン('

痩せ型の自分ですが結構食べますよ(笑


まぁそんなかんじで今日のめいぽへ。




INしてすぐにゲートキーパー狩り。

20070427193641.png


4chから回って一周もしないうちにドロップ。

5分くらい('`

昨日は全然落とさなかったのになんだこれ('`

20070427193937.png


その後、閣下と逆属性クエへ。

20070427194119.png


最初の一匹でクエ品でた(´゚д゚`)

てなわけで…。














20070427194441.png


イフリートげっと( ´艸`)

いつになったら使えるのやら('

まぁそのあとはレッドワイバーンへ。

20070427203225.png


ひたすらかりかり。

サク時間終わったのでいったん撤退。



んで帰ってきてまた狩るんですがSDTが始まらない模様。

終日SDTじゃなかったかネクソン。

いい加減にしろよorz


まぁそんなことを思いつつ…。

(*'∇')/゚・:*【Lv121】*:・゚\('∇'*)

20070428030043.png


@1でイフリート使えるようになります。

楽しみですね( ´艸`)


さて、疲れたんでまた寝ます。

思いっきり寝ます。

イフリート早く覚えたいなぁ・・・。


では今日はこの辺で。








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<この野郎(' | 遠い日の歌―。 | 怒りつもりて山をなす。>>
この記事のコメント
イフリト習得おめです!
この前気づいたんですが・・・
ノクタンsて桜サバでは魔からおそれられてる存在なんですk=====○)д`);.・;゛;ブッ
そんなきがしただけです・3・
2007-04-28 Sat 22:53 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
