桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バトン・ウォーズ エピソードⅡ ―眠気の攻撃―

2006-11-11 Sat 01:28
ちょっ・・・

ついさっきこの記事書いている途中に雷で停電して・・・

書き直しorz・・・

と、いうことでoみちぃoさんから回ってきたバトンをいじりますw。


01 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

政府の研究機関に売ります( ´艸`)


02 彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?

(´・ω・`) (´・:;.:...  (´:;....::;.:.  :::;..::;.:.. ...

03 もし今突然『 詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

「振り込みます」と言って一生振り込まない。゚(゚^▽^゚)゜。ヒャヒャヒャ


04 大好きな芸能人が目の前にいたら?

とりあえず敬礼します。(〃゚ー゚)ゞ

実を言うとあまり芸能人興味なかったり。

05 猪が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?

迎撃用意、攻撃目標は前方にあり!撃てぇぃ!!m9( `∀´)o


06 変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

( ゚Д゚)ポカーン


07 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

そりゃ・・・飛んでみたいですね。青空をww。
(翼より一式陸上攻撃機か零式艦上戦闘機52型が欲しい。)


08 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

「拒否!!」 逆ギレしてたりして・・・('A


09 送り主に抱きつかれたら!?

もうお嫁に行けないっ。・(つ□`)・。


10 リアクションがおもしろそうな⑤人にバトンをタッチ!!

・・・毎度これが難点ですねww.

とりあえず一名だけ・・・。

テイトオ 様 へバトン回します・・・クハハw。

ん?別鯖?気にしない、気にしない。

あと持って行きたい人いたらどうぞww。



バトン終了(・∀・`

さて、

今日は経験値も70%まで溜まり、今週中にはLv74へ行けそうです。

一週間にLv1頑張らないと、クリスマスまでに80間に合わない・・・。

狩り嫌いの自分だけど行けるんかねww。

<コメント>
>卍流刃若火卍殿
もう読んだことありますょ(・ω・`


では今日はこの辺で・・・お休みなさいw。
















































engetu.gif


おっとw。


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<前を望めば劍なり。右も左もみな劍。 | 遠い日の歌―。 | 補給隊 志願兵募集(〃゚ー゚)ゞ>>
この記事のコメント
前に書き込んできた意味はなんだったのかな?(・ω・`)
2006-11-11 Sat 17:20 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
