桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

君がくれた勇気はおくせんまん。

2007-04-25 Wed 00:46
>けるぷ閣下
友達になっていて本当によかった(つ□`)
閣下程優しくて面白い方はなかなかおらん('`b

>竜琉殿
|-`)

>taku殿
つ[オフライン→テスト(実装するか検討)]

つまり実装間近|-`)





少將です。

最近また横がちょろっと出てくるようになって来ましたね。

小中高と学生が多いメイポですが餓鬼が(ry


友達登録も話さない人とロクしたり向こうから友チャきってたり色々ありますけどね。

明日にでも大掃除として一部消しちゃうかね。




はい、今日は特に何も(ry




20070424205128.png


インフィニティゲットのため骨バルへ。

バルの計画書と10%両手鈍器のみドロップ('A`)

これはなんだ、あれか。

タイラス護衛のクエに行ってそっからインフィをもらって来いという暗示か?

㍉('`

四次戰士なんぞ友なんておりませんしね('`



20070424194153.png


んでそのあとはワイバーン。

アイスフィールドあれば二発で撃滅できますが(個人の能力差によります)やはり消費がすごい。

一時間で500個近く減ってた。

大赤字上等。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その後、休憩しようとしたら閣下からの狩りのお誘い。

今日はあまり狩りしなかったので出動することに。

20070424220009.png


どこでもあいすふぃ~るど~。

下手に乱射すると死にますので気をつけてくださいね。

Lv122まではアイスデーモンあげなくては…。

イフリート覚えたいわぁぁぁorzll

召還早く覚えたいなぁ('`

その後はチェインふったりネタ用にクァンタム。

クァンタムは実戰にはあまり向いてないのでネタに。

20070424222049.png


まぁ色々あって48%まで稼げました。

流石、持つべき友は親友だね閣下。

実にありがたい。



まぁ再び閣下に感謝しつつ寝ます。

おやすみなさい(〃゚ー゚)ゞ




<付録>

20070424222011.png


ダブルデーモン。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<迷宮城塞「楓城」 | 遠い日の歌―。 | 意気消沈の如し。>>
この記事のコメント
なんかペ・ヨン(ry
げふんげふん、なんでもないです。
入力するとが縛しまくりですす。
あえて直さないで登校してみますた
2007-04-25 Wed 01:40 | URL | 卍流刃若火卍 #-[ 内容変更] | top↑
ちょ、照れるからやめて('A
2007-04-25 Wed 03:52 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
おっくせんまnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
すいません関係なかったですね~
DD(ダブルデーモン)かっこいい!
2007-04-25 Wed 21:54 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
遅れたけど・・・
4次転職おめでとうです^^
2007-04-25 Wed 22:36 | URL | 聖 陽一 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
