桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

意気消沈の如し。

2007-04-24 Tue 02:36
>隊長閣下
( ´艸`)

>客船殿
そりゃ当たり前でしょう('`

>らて准將
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>爪刃牙殿
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>竜琉殿
|-`)




少將です。

Internet Explorerの最新のやつDLしましたが操作に未だ慣れません。

おかげで編集中の記事閉じてしまった('`

最悪だ・・・。


短めにいきます。

















えー、今日は寝てたんで何もしてません。

早く帰ってこれると寝ちゃうんですよね。

('`


そうそう、次回の大型パッチ。

今週か来週か?。

はたまた再来週か?。

いつも大型は水曜あたりにあるからなぁ。

分からん('


まぁそれでマップが増えるのはまた「ジパング」とのこと。

まぁ知っていますよね('

「楓城」です。

Lv180の大型モンスターがひょこっとでてくる恐怖の城塞ですね。

いろんな意味で日本風の城が要塞になってるよ('`





「殿様」

tonosama01.png


HP:620000000

EXP:28187500




「大ガマガエル」

oogama01.png


HP:450000000

EXP:31625000




もう勝手にしてくだs(ry

自分はボス戰に誘われることはまずないのでどうでもいいですがね('


ほいじゃまぁ画像貼って寝ます。

(〃゚ー゚)ゞでは。












<付録>

kaedejo02.png


「くのいち」

kaedejo01.png


「下忍」「上忍」









(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<君がくれた勇気はおくせんまん。 | 遠い日の歌―。 | 「ごめんね。」>>
この記事のコメント
わしが誘ってあげるぉ^ω^
2007-04-24 Tue 11:53 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
これオフラインイベントだけじゃないですか?
2007-04-24 Tue 21:31 | URL | taku #-[ 内容変更] | top↑
僕には縁のない話です・3・
2007-04-24 Tue 21:54 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
