桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「ごめんね。」

2007-04-23 Mon 00:11
>玉葱ナイト殿
ありが㌧です(〃゚ー゚)ゞ

>竜琉殿
画面見たままドガガガガーッっていくやつです。





ノクターン・クレメンティ陸軍少將です。

四次転職のためにがんばりすぎたため狩りに出かける程の力がそこまで残っていません。

これからはゆっくりいきましょうか('`b




今日は補給隊隊員募集ってなことであるサイトでフラッシュ作ってみました。

というか補給隊隊員募集中なので誰か入ってくださいな('

規約をちゃんと確認してください。

「サヴ入れてください」ってなのが多いですが動けてIN率高くてマナーがよいのが自分達にとっては嬉しい志願兵なのです。

メインのほうが望ましいですね('

だからというってサヴ厳禁じゃないですが。

あと丁寧語使える人とヵもう素晴らしい('`



はい。

んでフラッシュですが・・・。

言っておきますが・・・。























ドム隊長、ラテ准將すいません。


謝ったよね?もう謝ったよ?。

よしOK。

突撃しちゃおう。

フラッシュ見る前に音楽とめてくださいね。



では・・・あくしょん!
















































はいそゆことー。

↑のは忘れてください。

んで今日のめいぽ。

20070422154523.png


文字化けにも負けず逆属性スキルであるアイスデーモンを習得しにいってきました。

20070422154556.png


スキルブックだと思ってたら粉をもらいました。

なんだこれと思ってダブルクリックしたら習得。





工エエェェェ('A`;


20070422154839.png


習得しましたけど攻撃力はやはり弱いです。

アレにはやはりかなわんか('

んで第一次SDTはリザードをかりっと。

20070422180836.png


カティナス一個のみドロップ。

その後は色々あって昨日手に入れた「ドラゴンの鱗」が10mで売れました( ´艸`)

財政一時復活?

来月には0メルになりそうですねb

まぁ今日はそんな感じの少將でした(〃゚ー゚)ゞ






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<意気消沈の如し。 | 遠い日の歌―。 | 曇り空は晴れ青空となり。>>
この記事のコメント
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
2007-04-23 Mon 00:57 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
アイスデーモンは、イフリートが居て、初めて強くなる・・・。
2007-04-23 Mon 08:00 | URL | 玉葱(客船) #-[ 内容変更] | top↑
吹いた(´゜ω゜)・;:+j;:
2007-04-23 Mon 17:50 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
補給隊へようこそ。補給隊へようこそ。
補給隊へようこそ。補給隊へようこそ。
補給隊へようこそ。補給隊へようこそ。
補給隊へようこそ。補給隊へようこそ。
補給隊へようこそ。補給隊へようこそ。
補給隊へようこそ。補給隊へようこそ。
補給隊へようこそ。補給隊へようこそ。
補給隊へようこそ。補給隊へようこそ。
補給隊へようこそ。補給隊へようこそ。
補給隊へようこそ。補給隊へようこそ。
補給隊へようこそ。補給隊へようこそ。
補給隊へようこそ。補給隊へようこそ。
補給隊へようこそ。補給隊へようこそ。
補給隊へようこそ。補給隊へようこそ。
補給隊へようこそ。補給隊へようこそ。
補給隊へようこそ。補給隊へようこそ。

あばばばばばb(ry
2007-04-23 Mon 21:12 | URL | ラテ #aKhEJOjs[ 内容変更] | top↑
どがががががががががですかww
今度僕も↑のムービーつーくろっと
2007-04-23 Mon 22:46 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
