桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

曇り空は晴れ青空となり。

2007-04-22 Sun 03:49
>玉葱ナイト殿
ありが㌧です(〃゚ー゚)ゞ

>竜琉殿
准將って誰かな|-`)
でもありが㌧(〃゚ー゚)ゞ




のくたーんです。

ブラインドタッチで高速でブログ書きます。

眠いですしね('

気合入れていこーぜっ。




20070421142639.png


寝すぎました。

んで午後2時ごろからワイバーンへ。

そしたら・・・。






















20070421180709.png


ぽろっと(´゚д゚`)

臨終収入( ´艸`)

うわさだと思ってたけどほんとうに出したよ('`

その後、装備も何個か・・・。

今日のレッドはどうしたんだか・・・。

明日は雪かな('A`

20070421231316.png


んでリプレへ・・・。

補給隊集会ですけどね。

そこで・・・。









































(*'∇')/゚・:*【アークメイジ】*:・゚\('∇'*)

20070421230739.png


四次転職しました( ´艸`)

LvUPSSはミスして撮れませんでした仕様でs(ry

でもとうとう念願のアークメイジに・・・。

20070421230846.png


拡声器も皆ありがとう( ´艸`)

20070422012129.png


んで、ブリザード習得のため心臓探し。

一時間しても出ない・・・。

隊長がROMから戻ってきた瞬間・・・。

20070422015243.png


またまたぽろっと。

一時間ちょっとで出ました。

中には三時間かかる人もいるそうで('A`

んで習得して隊長と試運転へ。


20070422024334.png



強!!!!!

しかも攻撃範囲もすごすぎ。

MP消費もすごすぎw。

これはいいですね・・・。

素晴らしきかな四次転職。















調子乗ってたら

















20070422024630.png


死にました('


まぁいいですがね。

まぁ今日のドロップは

20070422002857.png


豊作です。

名前は・・・省略しm(ry



と、今日はそんな感じの少將でした。

陸軍少將ですよ?もう。




寝ます。

では( ´艸`)







(〃゚ー゚)ゞ四次祝いに連打されたし!。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<「ごめんね。」 | 遠い日の歌―。 | もくたんカウント。>>
この記事のコメント
ぉぉ・・・120&4次おめ(●´ω`●)デス
スキル習得大変でしょうが
頑張ってくださいネ―――(*´Д`人´Д`*)―――   


1111踏んでしまった(´゚ω゚):;*.':;
2007-04-22 Sun 12:24 | URL | 玉葱ナイト #xL2xUQ3Q[ 内容変更] | top↑
ノクタン少将4次才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
僕の友は3ヶ月前ほどに始めて1ヶ月ほどで抜かされ今120にいたっております(あんぐり
200めざしてがんばってください!=====○)д`);.・;゛;ブッ

PS:ブラインドタッチってキーボード見ないで打つやつですか?
2007-04-22 Sun 21:53 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
