桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もくたんカウント。

2007-04-21 Sat 02:23
>隊長閣下
|∀゚)

>けるぷ閣下
そら先上げたらおかしいしょ('

>藻摸香殿
どうもです(〃゚ー゚)ゞ
成る程、シアール青は彼奴がドロップするのですか・・・。
勉強になります_〆(。。;)

>聖 陽一殿
まだ弱いほうです。





狩りで死にそうな准將です。

今日は歯医者だったんですけどね。

やっぱり神経とったら麻酔なしなわけで・・・。



麻酔なしでも大丈夫っと言ってたけど歯茎切れるわ歯の奥に穴あけるわ
で死ぬかと思いました。



んで今日も帰ってくるなりINしましたとさ。




ふざけてたらいきなり殉職ですが何か。

20070420205229.png




まぁ今日も勿論、ドロップがあるわけもなくbb

20070420194343.png


いつもより余計にガリガリ・・・。


















(*'∇')/゚・:*【Lv119】*:・゚\('∇'*)

20070420233751.png


もくたんカウント1!!。

@1Lvで陸軍少將、そしてアークメイジに。

やっとここまできた('A`)

明日で120は流石に㍉だと思いますが・・・。

なんとか今月中に四次はできます。


さて、そんなこと言ってますが今から狩り行ってきます。

少しでも稼がないと・・・。


では(〃゚ー゚)ゞ







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし!。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<曇り空は晴れ青空となり。 | 遠い日の歌―。 | 決戰の時は来た。>>
この記事のコメント
|・∀・)つ【陰ながら応援してます。】

|´ω`)つ【4次まで頑張ってくださいネ―――(*´Д`人´Д`*)―――】
|ミサッ
    
2007-04-21 Sat 07:49 | URL | 玉葱ナイト #eV3oFWlg[ 内容変更] | top↑
お先に4次才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
正確には120才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
ぬかりないノクタン准将は4次しましたよねo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
2007-04-21 Sat 22:51 | URL | 竜琉 #EizZfpv6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
